• ベストアンサー

彼の夢を叶えるには。。。

bpbph907の回答

• ベストアンサー
  • bpbph907
回答No.4

結婚式にも色々とありますので、自分達に合った形式のものを探してみては? 例えば、神前式などでは基本的に親族しか参列しませんので、人を呼びたくない・家族以外で呼べる人がいないというのは、これで解決できるでしょう。 2人の出会いについては、詳しく話さなくてもいいと思います。嘘も方便です。 神前式に限らず、最近は色んなプランがありますし、結構要望も聞いてくれるところがあるそうなので、彼のために少しだけ頑張ってみては? お幸せに(^_^)

minato108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 神前式ですか。沢尻エリカの結婚式見たら、双方の家族だけが参加してましたね。 身内だけで済ますプランがあったら、ありがたいです。 そうすれば、彼の夢を叶えられるかもしれません。 ちゃんと彼と話し合います。