• 締切済み

皆さんの幻滅・失望・絶望・落胆・がっかり・残念な経験を教えてください。

noname#83364の回答

noname#83364
noname#83364
回答No.6

再挑戦です。 >俳句・短歌・川柳も歓迎・・・ 「も」ということは、形式には制限なしと思われますので、詩にしてみました。 幻滅は、この世に産まれ出でること されど、何らの麗しき足音も響かすことなしに 次の世へと旅立つこと更なる幻滅なり お粗末さまです。

formidable
質問者

お礼

ありがとうございます。 表現は自由なのでしょうけれど、 私個人的には 口語調と文語調が混じっている作品には 違和感を覚えてしまい 鑑賞意欲を殺がれてしまいます。 何でもありの人に、お見せして、 正しい評価をおうけください。