• ベストアンサー

入力された文字列から整数だけを取り出す方法

asuncionの回答

• asuncion
回答No.1

C言語での一例です。 #include <stdio.h> #include <stdlib.h> #include <string.h> int main( void ) { char str[] = "(1,1,4,4,2,3,2,3)"; char *token, *dlm = "(,"; token = strtok(str, dlm); while (token) { printf("%d\n", atoi(token)); token = strtok(NULL, dlm); } return 0; }

voltaire00
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 試してみます。