• 締切済み

便の出るタイミングコントロールしたい

便の出る時間をコントロールしたいのですが、食べ物を食べてか排泄されるまで医者ではないので、どれくらい時間かかるかわかりません。 (1)朝、昼、夜と三食食べていたとして、朝食べたものは、どれくらいの時間をかけて便意になるのでしょうか? (2)食べ放題に行くのですが、たら腹食べると、1時間後くらいには大量の便が出ます。 食べ放題の前に普通の量で食べるのですが、どうして大量に出るのでしょうか? ちなみに自分の実感として多いように思います。 ご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#85957
noname#85957
回答No.1

そんな事は誰にも出来ません、たらふく食べた時は、数日前の 便が押し出されて出てくるだけだと思います 参考まで