• 締切済み

筆王を Dドライブへ移すには

supokku33の回答

• supokku33
回答No.2

こんにちは。 作成したデータなどをバックアップして、パソコンを購入時の状態に戻したら移動することは可能です。 デスクトップにあるマイドキュメントをダブルクリックすると、 [筆王データ] というフォルダがあります。 このフォルダをCDやUSBメモリーなどに保存します。 パソコンを購入時の状態に戻したら、デスクトップにあるマイドキュメントをダブルクリックし、 保存した先からコピーして貼り付けれ(上書き)すればいいです。