• ベストアンサー

京都市内でおいしいフォアグラのソテーが食べられるところを教えてください。

母がフォアグラのソテーが大好きで今度の母の日に食事に行きたいと思っているのですが、どなたかお勧めのお店を教えてくださいm(_ _)m 前までは北区にあった「リストランテ花門」というお店がお気に入りで何かのお祝いなどには必ず行っていたのですが、閉店されてしまって(T.T)その後、雑誌などに載っていたところを何軒か行ってみたのですが、なかなか通うようなところには巡り合えず・・・。 花門のような、柔らかくておいしいフォアグラのソテーをリーズナブルに食べられるお店を教えてください。宜しくお願いします。 ちなみに木屋町の極楽とんぼさんは口に合いませんでした。

• miffi
  • お礼率92% (12/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wbm75538
回答No.1

ビストロオブリン(フレンチ) 京都市伏見区醍醐御園尾町26-13(駐車場完備) 075-574-2158 11:30~14:00(L.O.) 18:00~21:00(L.O.) 毎週水曜日定休 小さいお店ですが色々記念日のコースも有りフォアグラのソティー有りますよ。

参考URL:
http://www.oblin.jp/index.html
miffi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HP拝見させて頂きました!!すごくおいしそうですね。wbm75538さんのおっしゃる通り、色々なコースもあったのでうれしいです。 醍醐だと割と近いので一度下見に姉と行ってみようと思います。 ありがとうございました(^-^)