wbm75538のプロフィール

@wbm75538 wbm75538
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/11
  • 京都市内でおいしいフォアグラのソテーが食べられるところを教えてください。

    母がフォアグラのソテーが大好きで今度の母の日に食事に行きたいと思っているのですが、どなたかお勧めのお店を教えてくださいm(_ _)m 前までは北区にあった「リストランテ花門」というお店がお気に入りで何かのお祝いなどには必ず行っていたのですが、閉店されてしまって(T.T)その後、雑誌などに載っていたところを何軒か行ってみたのですが、なかなか通うようなところには巡り合えず・・・。 花門のような、柔らかくておいしいフォアグラのソテーをリーズナブルに食べられるお店を教えてください。宜しくお願いします。 ちなみに木屋町の極楽とんぼさんは口に合いませんでした。