• ベストアンサー

都市ガス13Aは空気より軽いですか

東京ガスの13Aというガスは 空気よりも軽いのでしょうか。 ガス漏れ報知器の購入の参考にしたいもので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uribou9
回答No.2

これを参照してください。

参考URL:
http://home.tokyo-gas.co.jp/userguide/anzen/emergency/02.html
5380103
質問者

お礼

よくわかりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hroronD
回答No.3
5380103
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

• Cupper
回答No.1

13Aは天然ガスですので空気より軽いです 普通に都市ガス用のガス漏れ警報機の取扱説明書に書いてありますし 不安であれば東京ガスへ問い合わせてみましょう

5380103
質問者

お礼

ありがとうございます。