• ベストアンサー

ゴールデンウィーク

こんにちは。2009年ゴールデンウィークの高速の上下線ピークは何日の何時くらいになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suroeste
  • ベストアンサー率47% (776/1644)
回答No.1

 下りのピークは、5月2日、上りのピークは、5月5日と思います。  時間は、どの高速道のどの場所でのピーク時間をお聞きでしょうか?首都圏周辺、関西圏周辺、観光地周辺等によって混雑する時間帯は異なります。

syunnda
質問者

お礼

参考になります。 ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • ゴールデンウイークどうでした?

    皆さんは、今回のゴールデンウイークは楽しめましたか? 僕は、毎年ゴールデンウイークが近づくと、「よし、今年のゴールデンウイークは、車で高速とばして何処へ行くぞ!」と気合が入るのですが、いざゴールデンウイークになると朝ねむくて起きれなくて、「出かけるの明日にしよ。」と思って、次の日もまたその次の日も同じ事を繰り返しているうちにゴールデンウイークが終わってしまいます。 皆さんは、休みの日に出かけようとして、朝ねむくて起きれなくて諦めてしまう事ありますか? 休みの日って気が緩むからなんでしょうか?

  • ゴールデンウィークのETC割引について

    ゴールデンウィークのETC割引について教えてください。 29日から5日までゴールデンウィークで、高速を利用して遠出しようと思っています。 29日から終日1000円割引が適用されると思いますが、 28日の夜10時に高速に入っても、高速を出るのが29日の夜中0時以降なら上限1000円がてきようされるんですか? それとも、29日の0時以降に高速を入らなければいけないんですか?

  • ゴールデンウィークの過ごし方を教えてください

    来年のゴールデンウィークに、あまりお金をかけずに楽しめることってありませんか? 旦那と小学3年生・1年生の息子の4人家族なのですが、毎年ゴールデンウィークは何をしようか困ってしまっています。 あまりお金はかけたくないのですが、家で過ごすと子どもはうるさいし、旦那もぐうたらしてばかりなので、1日くらい何かやることを見つけて簡単なお出かけが出来たらなと思っています。 皆様の体験や意見を、ぜひお聞かせいただきたいです。

  • ゴールデンウィーク

    ゴールデンウィークに車で山形の酒田市に2泊の予定で行こうと思っていますが、渋滞が心配です。宇都宮から出発するには、東北道(高速)がやはりいいのか、それとも一般道の日光の方を回っていった方がいいのか、迷っています。今までゴールデンウィークに移動なさった方がいて良い方法がありましたら、教えてください。

  • ゴールデンウィーク

    ゴールデンウィークは何処に行っても混んでますね。 高速道路は渋滞して。 出かける人も多そうですね。 皆さんは何処か出かけましたか?笑 旅行などしましたか?笑 私は近場で遊んだだけでした笑

  • ゴールデンウィーク

    いよいよ明日からゴールデンウィークです。あなたはこの言葉を使いますか。使うと答えた方は,「ゴールデンウィーク」「ゴールデンウイーク」のどちらの表記を使いますか。 私(35歳)は使います。「ゴールデンウィーク」の表記を使います。

  • ゴールデンウィークの航空券

    いつもお世話になります。 随分先の話で申し訳ございませんが、経験者の方に質問です。 ゴールデンウィークの航空券(ヨーロッパ方面)を個人で手配された方、いつ頃予約されましたか? 時期が時期ですので、早めに行動した方が良いのかなと思っています。 また、早めに予約するとお得な場合もありますが、ゴールデンウィークのようなピーク時は関係ないのでしょうか? 予約は、出来ればネットでしたいのですが、近い内に旅行会社にも行ってみようと思っています。 エクスペディアで検索してみたのですが、早すぎるのかまだ載っていませんでした。 ゴールデンウィークのようなピーク時に海外旅行をした事がないため、参考までに経験者の方に教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ゴールデンウイークって

    ゴールデンウイークって、何でゴールデンウイークって言うのですか。

  • ゴールデンウィークは如何でしたか?

    こんにちは^^ ゴールデンウィークはどこも混みますので、あまり外出はしないのですけれど、今年は珍しく外出いたしました。そう申しましても実家へ帰っただけです(笑) こちらで教えていただいた「百年の孤独 麦焼酎」をぶらさげて帰省しました。父がとても喜んでくれました^^ 皆様のゴールデンウィークは如何でしたでしょうか?

  • ゴールデンウィーク、楽しかったですか?

    ゴールデンウィーク、楽しかったですか? 1.楽しかった 2.普通 3.楽しくなかった 僕は、1の楽しかったです。 皆さんはゴールデンウィーク、楽しかったですか?

専門家に質問してみよう