• ベストアンサー

ゴールデンウィーク

こんにちは。2009年ゴールデンウィークの高速の上下線ピークは何日の何時くらいになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suroeste
回答No.1

下りのピークは、5月2日、上りのピークは、5月5日と思います。  時間は、どの高速道のどの場所でのピーク時間をお聞きでしょうか?首都圏周辺、関西圏周辺、観光地周辺等によって混雑する時間帯は異なります。

syunnda
質問者

お礼

参考になります。 ありがとうございましたm(_ _)m