• ベストアンサー

ゴールデンウィーク中に食べたいものを教えて!

皆様がゴールデンウィーク中に食べたいものは何ですか? 私は、子供の日に「べこ餅」を食べたいです。 ※近所に売ってないけど・・・・。

noname#193990
noname#193990

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

がりがりくんの コーンポタージュ味ですね。

noname#193990
質問者

お礼

がりがりくんですか。。。 私、ガリガリくんシチュー味を試食して、 途中で食べるのをやめてしまいました。 複雑な味・・・。

noname#193990
質問者

補足

回答をありがとうございます。 食べるのに勇気が要りますが。。。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは。 食事では・・・ちんまりとラーメンを食べに行きたいです。その時は2軒はしごしたいな~。そのうちの1軒は通販でも買えるのですが、お店で食べるの(チェーン店ですが)のも好きです。 それから、山菜ごはん(おこわ)でしょうか。この時期に山菜が手に入るとおこわや天ぷら、おひたし等に出来ます。いつも頂いているのですが、今年はどうだろう・・・? よい休日を m(__)m (追伸) お菓子「べこ餅」・・・初めて知りました。美味しそうですネ。どの様な味なのだろうか・・・。 そう、質問でご紹介頂いたお品も近日作成予定です(笑)

noname#193990
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 ゴールデンウィークはラーメン・おこわですか。 美食三昧ですね。 べこ餅の味ですか。。 黒砂糖とプレーンのす甘がミックスされたような味でしょうか。(*^。^*)

noname#197572
noname#197572
回答No.4

こんばんは^^ お好み焼きを食べに行きたいです^^ それか、 焼き鳥を食べに行きたいです。。。

noname#193990
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 お好み焼き・焼き鳥。 どちらもおいしそうですね。(*^。^*)

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.2

GW中だけ開催している「うまいもの祭り」でうまいものを食べまくりたいです。 名古屋で開催されているとか…?

noname#193990
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 GWはグルメ三昧ですか。(*^。^*) 名古屋へ行きたいです。

回答No.1

サーティーワンアイスクリーム このごろ、アイスの食べ過ぎでデブゥになってしまい自粛中ですが、GW期間中は31%オフなので買いです 1回食べられたら満足です 実家暮らしの頃は、婆ちゃん家からちまきと赤飯が届けられていました しかも一升マスです ごま砂糖をかけて食べるのが好きなんですが、たいがい飽きました

noname#193990
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >サーティーワンアイスクリーム 私も先日、マカロン味食べました。(*^。^*) 美味しかったです。 >実家暮らしの頃は、婆ちゃん家からちまきと赤飯が届けられていました ええのうう。(;O;)わーん。ばあちゃんー!!! 無茶苦茶、美味しそうですね!!!!

関連するQ&A

  • ゴールデンウイークどうでした?

    皆さんは、今回のゴールデンウイークは楽しめましたか? 僕は、毎年ゴールデンウイークが近づくと、「よし、今年のゴールデンウイークは、車で高速とばして何処へ行くぞ!」と気合が入るのですが、いざゴールデンウイークになると朝ねむくて起きれなくて、「出かけるの明日にしよ。」と思って、次の日もまたその次の日も同じ事を繰り返しているうちにゴールデンウイークが終わってしまいます。 皆さんは、休みの日に出かけようとして、朝ねむくて起きれなくて諦めてしまう事ありますか? 休みの日って気が緩むからなんでしょうか?

  • ゴールデンウィーク

    皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごされる予定ですか? 今、お付き合いをしている方と同棲しているのですが、土日の休みは 近所に出かけるくらいで、お出掛けらしいお出掛けをしていません。 彼にゴールデンウィーク、どこに行きたい?と聞かれたのですが、 思いつかなくて、皆さんはどういうところに行くのか参考に教えて ください。 最近、彼と喧嘩が多いので仲良くなれそうなスポットなどあれば ぜひ知りたいです!

  • ゴールデンウィークの過ごし方を教えてください

    来年のゴールデンウィークに、あまりお金をかけずに楽しめることってありませんか? 旦那と小学3年生・1年生の息子の4人家族なのですが、毎年ゴールデンウィークは何をしようか困ってしまっています。 あまりお金はかけたくないのですが、家で過ごすと子どもはうるさいし、旦那もぐうたらしてばかりなので、1日くらい何かやることを見つけて簡単なお出かけが出来たらなと思っています。 皆様の体験や意見を、ぜひお聞かせいただきたいです。

  • ゴールデンウィークについて

    今年もゴールデンウィーク終わりましたが、会社員の方は大体4月28日~5月6日まで休んだと思います。でもよくよく考えたら本当の休みは4月29日の昭和の日、5月3日の憲法記念日、5日のこどもの日が休みですよね4日は今年からみどりの日となりましたが。 確か祝日が挟んだ日は休みになるというのを聞きました。そこで5月1日はメーデーですが、その日を祝日にしてしまおうと思います。これだけ世間がゴールデンウィークといっているが実際は会社員が嬉しいだけで、一般の学生は学校があり休みではないし、子供がいる人は旅行に行かすにも休まさなければならないですよね。この日が休みになれば4月29日から5月6日まで完全に皆が休みですね。そしたら経済効果もあるだろうし、まさにゴールデンウィークですよ。 そこでこの日を休みにするときに何という日にしますか? 僕の意見では無難にメーデーの日というのでは面白くないので、ラッキーデーというのがいいですo(^o^)o

  • ゴールデンウィーク、楽しかったですか?

    ゴールデンウィーク、楽しかったですか? 1.楽しかった 2.普通 3.楽しくなかった 僕は、1の楽しかったです。 皆さんはゴールデンウィーク、楽しかったですか?

  • ゴールデンウイーク

    私は大学生ですが今年はゴールデンウイークが4日間です 去年とかは1週間ぐらいあったのでなんか物足りない感じです みなさんはゴールデンウイークどれくらいありますか? またなにして過ごすつもりですか??

  • ゴールデンウィーク

    いよいよ明日からゴールデンウィークです。あなたはこの言葉を使いますか。使うと答えた方は,「ゴールデンウィーク」「ゴールデンウイーク」のどちらの表記を使いますか。 私(35歳)は使います。「ゴールデンウィーク」の表記を使います。

  • ゴールデンウィークは如何でしたか?

    こんにちは^^ ゴールデンウィークはどこも混みますので、あまり外出はしないのですけれど、今年は珍しく外出いたしました。そう申しましても実家へ帰っただけです(笑) こちらで教えていただいた「百年の孤独 麦焼酎」をぶらさげて帰省しました。父がとても喜んでくれました^^ 皆様のゴールデンウィークは如何でしたでしょうか?

  • ゴールデンウイークって

    ゴールデンウイークって、何でゴールデンウイークって言うのですか。

  • この連休、世間では「ゴールデンウイーク」と言っているらしいけど、あなたは「何ウイーク」になりそう?

    「ゴールデンウイーク」なんて、表現が遠慮しすぎ! 私にとってはまさに「○○ウイーク」だ~ 「ゴールデンウイーク」と言ってほしくない! 私にとっては「ゴールデン」などという、素晴らしいもんじゃない! ・・・などなど、人様々だと思いますが、皆さんは、「何ウイーク」になりそうか、教えて下さい。 え、私? やっぱ、「アンケートウイーク」かなあ~