• ベストアンサー

ゴールデンウィーク中に食べたいものを教えて!

皆様がゴールデンウィーク中に食べたいものは何ですか? 私は、子供の日に「べこ餅」を食べたいです。 ※近所に売ってないけど・・・・。

noname#193990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

がりがりくんの コーンポタージュ味ですね。

質問者

お礼

がりがりくんですか。。。 私、ガリガリくんシチュー味を試食して、 途中で食べるのをやめてしまいました。 複雑な味・・・。

質問者

補足

回答をありがとうございます。 食べるのに勇気が要りますが。。。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんばんは。 食事では・・・ちんまりとラーメンを食べに行きたいです。その時は2軒はしごしたいな~。そのうちの1軒は通販でも買えるのですが、お店で食べるの(チェーン店ですが)のも好きです。 それから、山菜ごはん(おこわ)でしょうか。この時期に山菜が手に入るとおこわや天ぷら、おひたし等に出来ます。いつも頂いているのですが、今年はどうだろう・・・? よい休日を m(__)m (追伸) お菓子「べこ餅」・・・初めて知りました。美味しそうですネ。どの様な味なのだろうか・・・。 そう、質問でご紹介頂いたお品も近日作成予定です(笑)

質問者

お礼

回答をありがとうございます。 ゴールデンウィークはラーメン・おこわですか。 美食三昧ですね。 べこ餅の味ですか。。 黒砂糖とプレーンのす甘がミックスされたような味でしょうか。(*^。^*)

noname#197572
noname#197572
回答No.4

こんばんは^^ お好み焼きを食べに行きたいです^^ それか、 焼き鳥を食べに行きたいです。。。

質問者

お礼

回答をありがとうございます。 お好み焼き・焼き鳥。 どちらもおいしそうですね。(*^。^*)

• makoriri
回答No.2

GW中だけ開催している「うまいもの祭り」でうまいものを食べまくりたいです。 名古屋で開催されているとか…?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 GWはグルメ三昧ですか。(*^。^*) 名古屋へ行きたいです。

回答No.1

サーティーワンアイスクリーム このごろ、アイスの食べ過ぎでデブゥになってしまい自粛中ですが、GW期間中は31%オフなので買いです 1回食べられたら満足です 実家暮らしの頃は、婆ちゃん家からちまきと赤飯が届けられていました しかも一升マスです ごま砂糖をかけて食べるのが好きなんですが、たいがい飽きました

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >サーティーワンアイスクリーム 私も先日、マカロン味食べました。(*^。^*) 美味しかったです。 >実家暮らしの頃は、婆ちゃん家からちまきと赤飯が届けられていました ええのうう。(;O;)わーん。ばあちゃんー!!! 無茶苦茶、美味しそうですね!!!!