• ベストアンサー

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは何処に行っても混んでますね。 高速道路は渋滞して。 出かける人も多そうですね。 皆さんは何処か出かけましたか?笑 旅行などしましたか?笑 私は近場で遊んだだけでした笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

車で1時間半ほど行ったところに 県の無料の施設があってそこでキャンプしました。 駐車場もシャワーもロッジも食器や釜のレンタルも みんな無料。 薪代だけ800円払って子供にカレーを作らせました。 ひさびさに飯盒で米を炊きました。 ボランティアの兄さんがたがキャンプファイヤーを してくれました。薪代400円。 翌日は無料のフィールドアスレチックで遊びました。 子供たちは随分と楽しかったようです。

1116haru
質問者

お礼

県の無料の施設とかすごいですね! キャンプとか行くと泊まり代で高そうなイメージがあるのですが… お得感ありますよね!

その他の回答 (5)

• ithi
回答No.6

1116haru さん、こんばんわ。 いいえ、近場での買い物以外は家でネットとテレビをみてあるいは寝込んでいます。

1116haru
質問者

お礼

ゴールデンウィークは近場で過ごす人も多そうですね笑

回答No.5

私はここで遊んでいますよ 連休は仕事で潰れる覚悟を決めていましたが、運良くお休みがいただけました さっきまでお昼寝を満喫していました

1116haru
質問者

お礼

休みだと疲れも少しは取れるのでいいですよね。

noname#204360
noname#204360
回答No.4

ただ今、休日出勤していますが、なにか?つДT)>出勤者は私を含め3名 一応、一昨日、昨日は家族総出で、妻の実家に行っていました

• shocrown
回答No.2

近場で買い物しただけで、連休が終わりそうです。 母の日のプレゼントを買いに行きましたよ。 セールで結構安く買えてラッキーでした♪

1116haru
質問者

お礼

しっかり母の日のプレゼント買ってあげて偉いですね笑 母の日が近くなっててセールになってたのかな?笑

回答No.1

休暇は、自分の好きな時期にいつでも自由に取れますので、世間が連休中には、わざわざ出掛けません 近所のスーパーに日常の買い物に行った程度です GWが明けたら、2週間程連休にする予定です 五月は気候が良いですからね GW中は明日まで、自宅でのんびりと仕事をしています

1116haru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴールデンウィークが明けたら2週間の休み、いいですよね笑 連休中は混んでいるので家などでのんびりしている人も多いですかね