• ベストアンサー

ブラシが髪に絡まって取れません

ブラシが髪に絡まって取れません どうしたらいいですか? 切りたくはないので、何か良いアドバイスや経験談をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シャワーで濡らしてトリートメントをたっぷり絡ませて、少しずつ動かしていけば取れるかと思います。

kucchi
質問者

お礼

トリートメントと水で取れました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• smpc
回答No.3

ムースをつけるといいそうです。

• 07135585
回答No.1

とてもかわいそうですね。一回水とかでつけてみたらいいんじゃないですか?