• 締切済み

髪が絡まった!

こんにちは、さっき髪を乾かしていて、ロールブラシでセットしようとしていたら、見事にブラシに髪が絡まり、とれません。髪はロングで、根元からすごいことになっており、美容室へ行くにも外をブラシとともに歩きたくありません。切るとスポーツ刈りに なりそうです。誰か案をください。

みんなの回答

• kei-zi
回答No.1

いっぺんに取ろうとしないで、端の方から何本か少しずつ、取れそうな所から少しずつブラシから外してみたり、ブラシをちょっとずつ左右に動かしてみてください(動かせたらいいのですが…)

inabanori
質問者

お礼

ありがとうございます、でももうあきらめます、油つけたんですけど動きません。今は家族の帰りを待ってて、今日だめなら明日美容室で断髪します、うう、、、