• ベストアンサー

セルライトって鳴りますか

足にすごくセルライトがついてるので撃退したいのですが、他のサイトで見たところ「セルライトを潰すとぶりゅぶりゅ、と音が鳴る。鳴ったら潰れた証拠なのであとは流し出すだけ」とあったのですが、本当に音が鳴るのでしょうか。 私は鳴ったことがないのですが… どなたか教えてください。

• euph59
  • お礼率70% (151/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanjikenji
回答No.1

セルライトについては過去の質問やウィキペディアを参照してください。嘘っぱちです。ましてや指で潰れるなんて・・・・プチプチじゃあるまいし・・・。

euph59
質問者

お礼

そうですよね。安心しました。 どこから鳴るなんて発想が出てくるんでしょうね。 回答ありがとうございました。