• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セルライトについて

セルライトについて教えて下さい。わたしは、156cmで49キロです。上半身は普通より細い方ですが、お尻から下は別人みたいです。よく彼氏にも、上半身と下半身は別人みたいといわれます。以前ショックなことがあり、43キロまでやせたのですが、下半身はあまりかわりませんでした。最近セルライトが有名ですが、自分の足もひねってみると、ぼこぼことセルライトらしき物があります。セルライトがあると、ダイエットしても痩せないといいますが、どうすれば、セルライトをなくすことができますか?教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数60
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)

以前テレビでもやりましたが、リンパマッサージが効果があるようです http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruseruraito/ser_4.html

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruseruraito/ser_4.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

他のテレビ番組でも対策などを紹介していました☆ ↓2001年11月22日放送分の「危険なむくみ」を参考にしてください。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/spaspa/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!