• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セルライトのついてると

セルライトがついてる足とかには足を細くする運動とかしても無駄なんですか?まずセルライトをとらないといけないんですか?でしたらその方法を教えてください。あと半身浴の正しいやり方を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

脂肪には燃えやすいものとセルライトのように減らすのか困難な脂肪があります。 ですから運動が無駄と言うことはありませんが セルライトについては対策が必要ですね。 http://www.tbs.co.jp/spaspa/2003/01/0130/0130.html この他は参考URLを 半身浴は健康効果はあってもダイエットには疑問視する声もあるようです。 http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arunyuuyoku/furo_1.html

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruseruraito/ser_1.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#4429
noname#4429

こんにちは。 過去に同じような質問がありましたので、そちらの回答が参考に なるかと思います。 セルライトについて。 ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=597697 半身浴について。 ↓ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=554089

共感・感謝の気持ちを伝えよう!