• 締切済み

セルライトは消えないの?泣

私は10代でまだ出産経験もないんですが お尻と足にすごいセルライトがあります泣 そのせいで彼氏にHを誘われても できないでいます↓↓ 母に相談したらセルライトとは 違いますが、妊娠腺あり 消えないと言われました・・・ あと私は冷え症で便秘なんですが それもセルライトができる 原因なんでしょうか;? セルライトは本当に消えないんですか? どなたか教えてください!!

  • m1-m1
  • お礼率45% (15/33)

みんなの回答

回答No.8

セルライトは消す事が可能らしいですよ!! セルライトは血行やリンパ液の循環が滞ることで生成されやすくなります。そのためマッサージによって循環機能を促進し、新陳代謝を活発にさせ、セルライトができにくい状態にするのが「セルライト除去マッサージ」です。 セルライトができやすい部分、太ももやふくらはぎ、お尻といいった部分を軽くつまんだり、揉んだり、さすったりする程度で大丈夫だそうです。 お風呂などですると効果的だそうです。私もすごいので、一緒にがんばりましょう! でも、彼氏も そういう事は、あまり気にしないと思いますよ。

  • tosinee
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

結論から言うとセルライトは解消可能です。 あまりに症状が進んでいると難しいみたいですが。 まだお若いので平気なのではないでしょうか?? 彼氏とのお幸せを願っております☆

  • fgfg55
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

セルライトはダイエットを考える女性の多くを悩ませますね。 セルライトを消すにはリンパマッサージが有効と聞いたことがあります。セルライトは一度出来てしまうと、ダイエットや運動では除去しにくいそうです。セルライトを消すにはリンパマッサージを毎日欠かさず行い、少しずつセルライトを除去していくしかないみたいですよ。

参考URL:
http://2ffgg.com/
noname#144019
noname#144019
回答No.5

わたしもあります。 セルライトを小さくするサプリメントを飲んで、 今は前よりなくなってきました。(ほっ) ピークのときは、主人に 凄いね、、、。(絶句) 見たいな事もありましたが、それで仲が悪くなるなんて事は、 ないです~(おそらく!) そんなことで嫌われるようだったら、それは お付き合い自体考えなきゃいけない相手になりますよ。 ちなみに私の飲んでいるサプリメントには、 L-カルニチン、CoQ10、カプサイシンなどの成分が入っていました。 あとやっぱり、もんだり、運動、血行を良くするとかしなくちゃいけませんよね。冷え性はぜひ治して頂きたいです。 おいしいものばっかり、お菓子ばっかり食べて 体動かさないとできますよ~。 私がセルライトできたのは、 チョコレートの食べすぎだったような気がします。 妊娠線は、消える方法たしかあったはずですが、 専門家でないのでちょっと分かりません。

  • aragain
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

彼氏とのH、出来ないでいるようですが、全然気にしないで良いですよ。 急に太ったり、痩せたりすると出てきたりしますね。 昔は「肉裂け」なんて言ってたりしましたね。 まだ10代との事で気になる年頃でしょうが、気にしなくて大丈夫。 彼氏だって劣等感を持っている部分は大なり小なりあります。お互い様です。 そんな事よりせっかく彼氏が貴女を好きで、貴女を求めているのにそれに応えられないでいるほうがよほど問題だと思いますよ。 セルライトを消す方法を探すより、彼氏との距離を縮める方法を探しましょう。

m1-m1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼はセルライトを見て どういう反応をするか分かりませんが 勇気を出して応えてみます

  • tea_leaf
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

こんにちわ。 セルライトは消えにくいけど消せないとこはないようですね。 やはり運動するのが一番のようです。 ほかにもいろいろ体に良くないようなので、少し運動してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://allabout.co.jp/health/backache/closeup/CU20051026A/index.htm
m1-m1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり運動なんですね 元々運動が好きじゃないので、、、 でも頑張って体を動かしてみます ありがとうございました

回答No.2

私も冷え症で、セルライトが少しあります。 皮膚を押せば分かるという程度ですが、やはり気になります。 マッサージを受けたことのあるサロンのHPに セルライト除去の方法とセルライトができる仕組みなど 書かれているので、参考になればと思い回答させていただきました。 お互いに、すっきりなくなるといいですね!笑

参考URL:
http://www.etsense.jp/aroma/diet.html#10
m1-m1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

  • akuhijrwq
  • ベストアンサー率35% (381/1064)
回答No.1

セルライトは消えます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410784579 あるあるの情報ですが、とにかく あっためて、こする.おしりを振るなど。

m1-m1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日やってみます!!

関連するQ&A

  • セルライトは消えますか?

    22歳女です。 とっても寒がりなんですが、原因はセルライトにあるんじゃないかと思ってます。 かなり代謝が悪く、手足が冷えます。完全な冷え性です。 また、お尻から太ももに掛けて冷たく、固いです。 姉が元エステティシャンで、私の脚をさわって 「私の店でもブラックリストに載るくらいひどいよ」 と言われました・・・ これは自力で改善するのは難しいですか? 地元のエステでキャビテーションをしてもらうか 悩んでいます。 どうか助けてください。

  • セルライトに岩盤浴は有効?

    セルライト(特にお尻)が気になります。 いつも冷たいのは冷え性だからだと思っていましたが、どうやらセルライトが原因らしいです。 今、ジムに通っていますが、セルライトには運動はあまり効果がないとも聞きました。 エステも考えましたが金銭的にきついので岩盤浴あたりがよいかなぁと思っています。 実際岩盤浴でセルライトを解消することができるのでしょうか? もしできるとしたらどのくらいの頻度で通うのがベストなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • セルライトについて

    セルライトについて教えて下さい。わたしは、156cmで49キロです。上半身は普通より細い方ですが、お尻から下は別人みたいです。よく彼氏にも、上半身と下半身は別人みたいといわれます。以前ショックなことがあり、43キロまでやせたのですが、下半身はあまりかわりませんでした。最近セルライトが有名ですが、自分の足もひねってみると、ぼこぼことセルライトらしき物があります。セルライトがあると、ダイエットしても痩せないといいますが、どうすれば、セルライトをなくすことができますか?教えて下さい。

  • セルライト

    はじめまして。 最近、痩せるためのエステサロンを選ぼうと初めての方無料、体験エステなどに足繁く通っております。 どのエステサロンでもセルライトが溜まっていてむくみやすいし硬くなっていると言われました。 確かに便秘、冷え性など健康的にも多々悩むところがあります。 セルライトというものは自分でとろうと思ったら1日20時間くらいマッサージをしなければ落ちないものなのだから実際そんなことは無理なのでとるには、エステに頼るほかないというものでした。 とあるエステではセルライトを分解する機械を使ったらなかなかセルライトはつきにくくなるとの回答で、とあるエステでは分解しても通いつづけなければまた同じ状態ににすぐ戻るとのコトでした。 すぐ戻るのであれば短期間の気休めより毎日の自己ケアしかないと思うのですが、実際のところどちらが本当なのかよく分からない状態です。 どちらにしても自身の自己ケアはつき物ですが、 セルライトは1度分解すれば戻りにくくなるのでしょうか…。 ご回答の程よろしくお願いします…

  • セルライト

    いつもお世話になっております。 昔から高校生の頃からぽっちゃり気味だったんですが、最近二の腕、足、お尻が急激に太りました。 原因は外食多く、ダラダラした生活。湯船に浸かる事なくシャワーの毎日。それでは太りたい!と言っているようなものですよね。 最近本格的にダィエットを始めたんですが、セルライトはどうやったらなくなるんですか? セルライトがなくならないとやせないんですか??

  • セルライト除去のエステ

    昔太ってた&運動不足のせいで、お尻と脚に セルライトがけっこうあります。 自己流マッサージでは無くならないので エステに行ってみようかと思ってますが・・ 行かれた方いてますか? どんな感じなんでしょう? 通うの止めたら元に戻ったりしないかなと思って。 おしえてください!

  • ウォーキング&マラソン「セルライト」は消えますか?  

    こんにちは!現在、週2~3回ほどのウォーキング&マラソンを1ヶ月ほど続けています。一つ、TVを見ていて、気になることがありました。セルライトが足につくと、血行が悪くなり「冷え性」「むくみ」の原因になるといっていました。その宣伝では、セルライトのでき方が図で説明されていました。その図を見る限り「こんなの一度ついたら、落とすことできんの!?」とかなり不安になりました↓(脂肪にコラーゲンが巻きついているとか何とか…?かなり頑固そう…)私は、セルライトが太ももにあるので、最近足がしびれたり、重いなと感じることが良くあります。そこで質問です。週2~3回のウォーキング(30分)&マラソン(30分)でセルライトは解消できますか?また、良い方法があれば、教えていただきたいと思います。ご存知の方は宜しくお願い致します。

  • 太もものセルライトの除去方法

    太もものセルライトの除去方法 冷え性、便秘持ちで、 食べるのが好きでストレスを感じると暴飲暴食をちょこちょこしてしまい、そのせいで下半身はぶよぶよ… 運動を全くしてなかったせいで筋肉もなく、太ももはセルライトでデコボコ。 座ってるとわからないんですが、立って上から足を見下ろすとデコボコがすごい目立ちます(泣 身長160、体重46で見た目は痩せて見えるようで43キロに見られます。 夏に海に行く予定で、 なんとか水着を着れるようになりたいのですが セルライトに効果的な運動や ストレッチがありましたら教えてください! ちなみに 今月のはじめから ☆週1~2回ジムでバイク40分、ウォーキング20分 ☆ストレッチ10回 ☆気づいたときに家の中でつま先立ち ☆ホットジェルを使ってお風呂でマッサージ ☆手があいてるとき太ももを絞ったりつまんだりしてます。 食べ物は脂っこいものは控え、 明日葉茶を飲んだり、 朝はくだもの+ごはん、ヘルシーなおかずやサラダを食べるようにしてます。 昼はごはんを一杯+おかず、 夜はごはん半分+サラダ+豆類や豆腐、根菜類を取るようにしてます。 他に何かした方がいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • カサカサです(泣)

    冬の乾燥のせいか、年齢(20代後半)による潤いの減少か、肌質の変化なのか、肌(特に足)がカサカサです(泣) これまでは特に手入れしなくても潤っていて親や友達からも「お肌スベスベだ~」と言われたのに 最近はカサカサします。 しかもポツポツと乾燥したニキビ(吹き出物)みたいな凸凹したものまで有ります。(とくにお尻の周辺)毎日ちゃんと洗ってるのに、もしかして垢が落ちきってないでしょうか? カサカサ肌、ポツポツのお尻なんて、おっさんみたいで悲しいです(泣) 一体これは何なのでしょうか?解決法は有りますか?(お風呂上がりに乳液を足に塗るくらいはしていますが…)

  • セルライト

    おしりと太もも、ふくらはぎ、おなかにセルライトがたくさんあります。妊娠したわけではないのですがなれない環境にしばらくいた間に過食症になり、急激に太り、痩せたというのが原因だと思うのですが、気になって仕方ありません。まだ結婚もしていないし、彼氏もいないし、恥ずかしくてこんな体見せられません。何かいい方法をご存知の方教えてください。お願いします。