• 締切済み

高円寺南「芦村荘」元居住者の方へ

昭和40年から昭和42年の間、東京都杉並区高円寺南に在った「芦村荘」に居住されていた方を探しています。

みんなの回答

回答No.1

このようなサイトをご利用いただいたほうが宜しいかと思います。 以下、参考URLへどうぞ。

参考URL:
http://www.sagasi-bito.com/
ascotto
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。実はどこに掲示すればよいか沸かないままに、ここに掲示をしました。早速掲示することにいたします。