• ベストアンサー

Facebookの居住地で区を表示しない方法

Facebookで、居住地に東京都を設定すると、強制的に区まで選ばされますよね? すごくいやなんですけど、「東京都」とのみ表示する方法ってないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

Facebookの仕様が「区」もしくは「市町村」を入力するよう変更されているので、今現在東京都だけの入力は出来ないようになっているはずです。

usagicyanpyon3
質問者

お礼

そうなんですね! ありがとうございました。