• ベストアンサー

Facebook 知り合いかも の表示

Windows 7 でFacebookを使用しています。「知り合いかも」の表示設定を変更することができないのでしょうか 少しクリックしていくと同じ人が表示されたり、外国人が表示されたり。政治に関するいろんな議員さんなどが表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次にあるような記事を参考に、非表示や表示させにくくする対策をやってみたらいかがですか。 (Facebook知り合いかも?を簡単に非表示にする方法) http://wakarukoto.com/?p=10058 (Facebook「知り合いかも」表示の仕組みと“足跡”機能の有無、相手ユーザーを検索したことはバレるのか?) http://appllio.com/facebook-friend-suggestions-and-ashiato