• ベストアンサー

大学をどうとらえるべきか?

piyoco123の回答

• piyoco123
回答No.6

>ぼくがキレることの是非は回答しなくていいです。 問題点はぼくが短気だとかそういうところではないです。 いやいや、いい年こいてキレるだの、事務的な対応を受けただけで泣きべそかくだの、 まるで小学生じゃないですか。 あなたの精神的な弱さが一番の問題点でしょう。 大多数の人間は教えなくてもやっているのに、 わざわざ問い合わせをするような要領の悪い人間はうっとおしいだけです。 しょうもない質問に答えるほど事務も暇ではありません。 あと、別に感情に走って怒るのもあなたの自由です。 ただ、その後のことはどうなってもこれまたあなたの責任です。