• ベストアンサー

宛名シールを印刷から通信販売までしてくれるところ

タイトルの通り宛先と送り手の住所を印刷をした上で通販で売ってくれる所を探しています。 ネットで探しましたが見つかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

noname#88978

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dtp_dtp
回答No.2

宛先の住所氏名を印字して、局出しまでやってくれる印刷通販会社、という解釈でよいでしょうか? どうしてもシールにこだわるとやってくれるかどうか分かりませんが、ポストカードや封筒にそのまま印字してよければ「宛名印刷」「バリアブル印刷」というくくりでやってくれる通販会社はあります。 切手を貼るとなると「金券扱い」になるのでやってくれないかもしれませんが、料金後納または別納であればやってくれると思います。 グラフィックのようなバリバリの通販会社は難しいとおもいますが、ガップリのようなところは柔軟に対応してくれました。

参考URL:
http://natuna.jp/,http://natuna.jp/marcket/560
質問者

お礼

カードですか・・・ どうしても都合上シールのものが必要なんです。 三度探してみましたがありませんでした。シールものはなさそうです。 参考にします、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

見つかりませんでした。<宛名シール 通信販売>で検索したら一杯出てきましたが、多いので具体的に上げるのは遠慮しておきます。