• ベストアンサー

筆まめの宛名印刷がおかしい

先日、年賀状を印刷しました。 windows2000+筆まめ8を使っています。 昨年までは何の問題もなく印刷できたのですが、今回は宛名の印刷の時におかしな現象がおこりました。 プレビューではちゃんと表示されているのに印刷してみるとあて先の住所と名前の上一文字だけ所定の位置に印刷され、 残りのあて先住所、名前と差出人の名前、住所は左上にまとめて小さく印刷されていたのです。 こんな現象ははじめてで、どうしたらいいかわからずとても困っています。 お心あたりのある方はどうぞお教えくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

違ったプリンタが選択されているとかはないですか? もう一度プリンタの選択後用紙設定を行って下さい。

chiezo57
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。やってみます!