筆まめ26で宛名印刷できない問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ26の宛名印刷面で宛名と差出人が小さく固まってしまい、移動や拡大ができない問題が発生しています。
  • この問題の解決方法を教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

宛名印刷

筆まめ26で宛名印刷面で宛名と差出人が左上(切手の部分に乗るように)に小さく固まってしまって、移動も拡大も出来ないので宛名印刷が出来ません。 解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro-ryu
回答No.1

印刷ボタンをクリックして、用紙の設定を確認して下さい。

kenji2017
質問者

お礼

回答者様 お世話になります。 何とかうまく出来るようになりました。 ありがとうございました。

kenji2017
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 しかしながら、用紙選択をしてもかわらずでした。