• ベストアンサー

自作会社案内に地図を載せたい

会社案内を自作中です。ワードとパワーポイントを使い、写真も自分で撮影して掲載するつもりです。初めてなのでなかなか思うように進まないのですが、一番困っているのが地図です。できれば費用をかけずに作成、掲載したいのですが、多少の費用はやむを得ないかもしれないとも思っています。知識のある方どうぞ助言お願いします。

• qjw
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1
qjw
質問者

お礼

大変参考になりました。さっそく試してみました。パスワードを忘れてしまいログインできずにご挨拶が遅くなりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
qjw
質問者

お礼

大変参考になりました。さっそく試してみました。パスワードを忘れてしまいログインできずにご挨拶が遅くなりました。ありがとうございました。