• 締切済み

ソフトウェアルータの設定

いまBUFFALO WLI-UC-G Wireless LAN Adapterをもっていて無線LANの親機がないのでPCで無線LANにしてPSPを接続したいんですが設定がわかりません。知っている方は教えてください。

みんなの回答

回答No.6

BUFFALO WLI-UC-Gを使ってアドホックモードでPSPと接続したいのは理解できます。この場合特に親機を購入する必要はありません。 しかし、何をやってどこがダメなのかの情報が無いとNo.2さんやNo.4さんのようにしか回答のしようがないと思います。もう少しやってみたことなどを補足してください。

• violet430
回答No.5

何故親機を買わないのですか?

• D-ani
回答No.4

こんばんわ、ご質問にありました機種(WLI-UC-G)の場合、製品に付属している「設定CD」の中に「ゲーム機につなぐには」という題目で説明書が収録されています。また、その中にPC側(無線LAN親機となるPC)のセットアップからPSPへの接続方法に至るまで、図解が入りでの説明が収録されていますので、まずはそこを熟読した上で設定してみて下さい。 もし、設定CDを紛失してしまっている場合はBUFFALO社のホームページより最新版のものがダウンロード出来ます。 http://buffalo.jp/download/driver/lan/wli-uc-g_tool.html うまくいくとよいですね。

• dokosoko2
回答No.3

>無線LANの親機がないのでPCで無線LANにしてPSPを接続したいんですが それは無理です。親機が無いのにPSPはどれと通信するのですか?

• e0_0e_OK
回答No.2

楽々セットアップシートがここにあります。 》http://buffalo.jp/download/manual/w/wliucg.html

noname#83348
noname#83348
回答No.1

>無線LANの親機がないので APが無いと無線LANは構築できないと思いますが・・・