• ベストアンサー

大阪城 七夕駅伝

毎年7月上旬に大阪城で七夕駅伝が行われています。 昨年この情報をしり参加したいと思っていたのですが 申し込み方法がわからず断念してしまいました。 参加された方、または参加予定の方で 申し込み方法がわかれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
dondon_777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLにアクセスし電話をしてみましたが、 電話番号は使われていませんでした。