• 締切済み

海外で箱根駅伝を見る方法

現在、旅行と語学研修をかねてタイに滞在中です。 私、毎年お正月には箱根駅伝を見ることが楽しみなんです。 ただ、今年は海外で年末年始を過ごさなくてはならないので観戦はあきらめていました。 しかし、今になってどうしても見たいという気持ちになってしまいまして。。。 なんとか海外からネット上でライブ映像を見る事ができないでしょうか。 justin.tvやニコ生などを調べてはいますが、普段使い慣れていないのでイマイチ検索方法がわかりません。 きたる箱根駅伝本番まであまり時間がありませんが、わかる方いましたら是非教えていただきたいです_(._.)_

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.1

「観る」ではなく「聴く」になりますが、ラジオ放送のストリーミング配信があります。 紹介ページ http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/hakone.php 配信ページ http://www.ustream.tv/channel/hakone2011

sanno1020
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 ラジオでもリアルタイムで聴けるなら御の字です! どうしてもなんとかしたかったので、本当に感謝です! なお、ダメモトで映像で見れる方法もまだ探しています。 有料無料は問いませんので、知っている方いましたら情報提供をお願いします。