• ベストアンサー

インフォアアフィリエイトで

インフォアアフィリエイトで商品指定リンク作成から フォーム生産をクリックしたら、その商品のメルマガ用フォームがでますよね?そのリンクを短縮urlにしてそのurlをその商品に関連ある たとえば、ダイエットしてる人ならダイエット商品を勧めますよね? じゃあダイエット関連の掲示板へ行きその短縮urlを貼って、うまい事進めれば報酬は手に入るのでしょうか? ブログやらホームページとかなら聞くんですけど 掲示板でもできるのかなーって思って質問させてもらいました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

理論上は不可能ではないでしょう。 ただし、ご自身が管理運営していない掲示板の場合は、スパム行為と 判定され掲示板用IDの削除やインフォサイトへの通告によって、アフィ リIDの削除もあり得ます。 そこまでにならなくとも、その方面に強い住人やURLをクリックした、 相手に再度書き込みされ叩かれるのがオチでしょうね。 ご利用は計画的に・・・

monamonana
質問者

補足

そうですか・・・ そこまで考えてなかったです 実際掲示板で稼いでる人っているんでしょうか? 後、もし掲示板が無理ならチャットとかではどうなんでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.2

チャットでも同じことです。 貴方と同じルームにいた人が、その書き込みを見て通報すればID削除ですね。