• ベストアンサー

一次面接参加についての連絡

現在、就職活動をしている大学生です。 書類選考を通過し、一次面接への案内連絡がきたのですが、 リクナビで参加・不参加を連絡してくださいとのことでした。 ぜひ、参加したいのですが、どのように返信したらいいか分かりません。 どのように伝えたらいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

詳しくはありませんが、 「ご連絡有難うございます。一次面接に出席させていただきます。 宜しくお願い致します」 こんな感じではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• publicpen
回答No.1

ふつうメールでしょ。

aimar113
質問者

補足

回答ありがとうございます。 リクナビから返信してくださいとのことなので、方法はわかっているのですが、どのような内容にすればいいのかがわかりません。