• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

一次面接参加についての連絡

現在、就職活動をしている大学生です。 書類選考を通過し、一次面接への案内連絡がきたのですが、 リクナビで参加・不参加を連絡してくださいとのことでした。 ぜひ、参加したいのですが、どのように返信したらいいか分かりません。 どのように伝えたらいいのか教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2496
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

詳しくはありませんが、 「ご連絡有難うございます。一次面接に出席させていただきます。 宜しくお願い致します」 こんな感じではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ふつうメールでしょ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 リクナビから返信してくださいとのことなので、方法はわかっているのですが、どのような内容にすればいいのかがわかりません。