• 締切済み

オススメのインディーズ・アーティスト

jooshinの回答

• jooshin
回答No.4

僕のオススメは"syrup16g"です。これで 「シロップ じゅうろく グラム」と読みます。 このバンドはmira5656さんが仰っているロードオブメジャーや オリコンのTOP10に出てくるような様な安っぽいアーティストでは 決してないです。もちろんTOP10に出てくる全てがそうではないのですが..。 僕が友達などにシロップを紹介する時に薦める曲が サードアルバム「delayed」に入っている「Reborn」です。 本当は彼らの1st、2ndを聴いてからの方がよりこの曲の深い所が わかるのですが、そうしなくてもこの曲はかなり素晴らしいです!! オフィシャルサイトも載せておきますね!ここでPVが見れるみたいで 「Reborn」もフルで聴けるみたいですよ!!

参考URL:
http://www.rebels.jp/syrup16g/index.htm
mira5656
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「負け犬」と「Reborn」を聞きました。