• ベストアンサー

インディーズのオススメ

僕は普段インディーズを聴かないのですが、最近興味を持ち始めました。 そこで、皆さんに聞きたいのですが、オススメのインディーズの歌手を教えてくれませんか? 出来れば、HYなどのメジャーなのでなく、少しマイナーな感じのがいいです。 自分は、少年カミカゼが好きなので、少年カミカゼが好きなら・・・・ とかいうのもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは★ 少年カミカゼ、良いですよね! あたしも好きです♪♪ ●ホイフェスタ ●けちゃっぷmania ●midnight Pumpkin ●GOLLBETTY ●THE PINK☆PANDA インディーズじゃなくてホント申し訳ないです…↓↓

hetaryoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ おおっ!GOLLBETTYは俺も好きです。 一応インディーズになるんじゃないかな?GOLLBETTYは 他のは聴いたことないですね・・・・聴いてみます。

hetaryoshi
質問者

補足

midnightPumpkinも知ってました^^ L.A.U.G.H.I.N'の時の人たちでしたねw 補足じゃなくてすいません。

その他の回答 (3)

• wyco
回答No.3

インディーズかどうかわかりませんが、ジャンルで言えば、ムラマサ☆、Yum!Yum!ORANGEとか合いそうです。もうご存知かな? ↓LOOSELY嬉しいですね~。私も同じ地元なんですよ。頑張って欲しいです^^

hetaryoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 視聴してみた所、ムラマサ☆とか結構好きな感じです。 参考にさせていただきます。

• UVER-sun
回答No.2

LOOSELYがオススメです。 あまり有名ではないけど、グッと来るメロディが多いです。 因みに僕の地元出身です^^

hetaryoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 軽快なリズムでいいですね^^ こういうのも好きです。LOOSELY・・・・・ 知りませんでした。音楽とは奥深いですね。

回答No.1

少年カミカゼは聴いたことがないので、的外れな回答になったらごめんなさい。 私は最近「Northern19」にハマッっています。 渋谷のタワレコでプッシュされたりもしてたので、マイナーとは言いがたいかもしれないですけど・・。 知ってるかもですが、ここ http://indiesmusic.com/ で視聴をすると、思わぬ出会いがあったりもします★

hetaryoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 少年カミカゼはいいですよ~。聴いてみて損はないと思います。 Northern19。何かビークルと雰囲気似てますね。そういうのも好きです。 全部好きってかいてるけど嘘じゃないですよw ​http://indiesmusic.com/​知りませんでした。これから活用させていただきます。