• ベストアンサー

みなさんオススメは?

みなさんのオススメのブランドはありますか? よければ教えてくださいな♪ また、最近インディーズに興味があるのでインディーズブランドで「コレいいよ!」っていうオススメがあれば教えてくださいm(__)m

• gava
  • お礼率73% (47/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ^^ 私はCECIL McBEEが大好きです!!ご存じでしょうか?? 暇が出来る度、お金が入る度、渋谷や新宿池袋に行く度に絶対入ってしまうほど。 私のセンスですけど、お勧めです★ あとVivienne westwoodも洋服なんかは少し個性的だけど、 お財布やアクセサリー類は可愛いですよ~^^ もう一つ、Tommy girlもお勧め。最近人気出てきましたよね。 服のデザインが可愛い物ばかりで、お店に入るとわくわくします! 参考になってるかな…^^;