• 締切済み

皆さんのオススメは??

最近V系バンドが気に入っています。 Acid Black Cherry Janne Da Arc シド the GazettE アンカフェ などなど しかし、私はあまり知りません。 皆さんのオススメのアーティスト・曲を教えてください。

みんなの回答

回答No.4

Acid Black Cherry アルバム Q.E.D は作品としてのクオリティーも高く yasuさんもといABCの魅力がぎゅっと詰まった作品といえます。 ABCのオフィシャルサイトも参照になってみてください。

参考URL:
http://www.acidblackcherry.com/top.html
  • Nahnom
回答No.3

雅-miyavi-。

noname#106800
noname#106800
回答No.2

アリス九號。

• nankra
回答No.1

UVERwould angela グランロデオ(?)