• ベストアンサー

オススメ歌手 バンド アーティスト

邦楽でオススメ歌手 バンド アーティスト を教えていただけませんか? インディーズとか、マイナーであんまり知られてないアーティストでお願いします。 ジャンルは、Jロック Jポップ パンク で紹介していただけると、ありがたいです。 男女は問いませんのでよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymrys73
回答No.2

僕はパンク聞くのですが L.A.SQUASH 歌詞は全部英語ですが・・・ 結構聞きやすく好きですがYouTubeで検索すると数曲聴くことが出来ます。 タイトル I won't say destruction & creation(これは僕は大好きです。) 2枚ほどCDだしてますよ。 HMVで検索すると出てきます。

その他の回答 (1)

• arvin123
回答No.1

マイナーとは言い難いですが 藍坊主・ELLEGARDENなどはどうでしょうか。 どちらもしんみりとした曲から盛り上がりのある曲と、 印象に残る歌が多かったです。