• ベストアンサー

長崎のもろ味味噌

ずいぶん前(10年位?)に 大阪のデパートで買った もろ味味噌の味が忘れられません。長崎のメーカーだったことだけは覚えています。値段もその当時で100か200gで1000円でした。今度行った時にまた購入しようと思いながら 行く機会も無く幻の味になってしまいました。通路を歩いているだけでその香りに 足が止まるほどの物でした。これかも知れない という情報でもうれしいです。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
wattor
質問者

お礼

食べてみましたが 残念ながら違いました。あまりにも古いことなので もう無いのかも。でも、あきらめる前に一度長崎に観光を兼ねて行かなきゃ!と思っています。 ご親切有り難う御座いました。