• ベストアンサー

もう、こんなことでモヤモヤしている自分が本当に辛くて嫌です。

もう、こんなことでモヤモヤしている自分が本当に辛くて嫌です。 私には、仕事の忙しさを理由に一度別れようとメールしてきたきり、 そのまま8ヶ月以上も私を放ったらかしにしていた彼がいました。 元々、自分の意志や気持ちをきちんと言葉にして伝えてくれる人ではなく、 また、カッコつけで、頑固で気難しく、好きな人ができても告白は自分からはしたことがないというタイプ。 付き合っていても、 例えば、自分から好きな気持ちを表現したり、自分から先に手を振ったり挨拶したりなど、 下手すれば、(振られたり、無視されたりと)自分が傷付く可能性のあることは絶対にやらない人で、 告白や、別れなど、肝心なことは言葉で言わないとか、 二人の関係がちょっと不安定なときに、自分から「ちょっと話をしようか」と提案したり、 そういう場を設けたりとかいう風に、自分から相手に関わっていくということをしない、 ちょっとずるいところのある彼です。 (本当はスゴく怖がりなんじゃないかとも思ったりします) そのくせ、一旦別れたあとも、飲み会の帰りには必ず家まで歩いて送ってくれたり、 私との想い出の品をいまだに使ったり見せつけてきたり、 気のある素振りや、思わせぶりな態度をとったりして、 でも、彼のことをまだ好きだった私は、長い間中途半端な関係のまま彼に振り回され・・・ ほんとに気の休まらない、追いかけっぱなしの恋をしてしまっていました。 でも最近、 もうこんなことを続けていても、自分がみじめすぎるし、本当に自分が可哀想すぎる。 もう、こんなことはやめたほうがいい。 彼のことをあきらめる勇気を持とう!! と、徐々に思えるようになり、 今から約三週間前、彼に、今まで言えなかったこと、ため込んできた気持ちをたくさんぶつけて、 「もう、あなたのことは諦めようと思う!でも、本当に本当に大好きでした!つきあえて良かったよありがとう!さようなら!」 って決別宣言をしました。 最後は、握手した手をなかなか離そうとしない彼を振り切っての大決別。 それから1週間は仕事合間にも何回も泣きましたが、 、強く意志を持って、彼のことはできるだけ考えないように、早く忘れられるように 楽しいこと、未来のことだけ考えて過ごすようにしようと、気を張ってがんばっているところでした。 だけど、昨日のことです。 彼に対して前々から好意をもっている女の子が、彼の事務所に入り、 二人きりでずっと雰囲気良く話しているのを見て、すごく不安で嫌な気持ちになってしまいました。 (今度の休みにみんなで遊びに行きませんかという誘いをしていたようです。) もう、せっかく諦めようってがんばってるのに、早く忘れたいのに、なんでこんな気持ちになるんだろう。 とても気持ちが落ち着かなくて、泣きそうです。 もうこんな気持ち味わいたくないのに! 早く彼のことを好きな気持ちがなくなっちゃえばいいのに! 本当に辛くてたまりません! ちなみに、職場が同じなのでこの先もこうやって彼を見かけたり、彼が他の女性と親しくなっていく姿を見る機会があると思います。 会わなければ、気持ちは比較的落ち着いていて、色々な人と過ごしている内に楽になっていくのですが。。。 会ってしまったり、こんな情景を見てしまうと、一気に自分が崩れてしまって・・・とても気持ちが落ち着かず辛い気持ちにさいなまれます(;-;) 彼とは仕事上これからも顔を合わせ続けるので、顔を合わせたときには、気ぃ使いっこなしでちゃんと話そうっていう約束もしましたが、 彼はやっぱり、私に自分から話しかけたり関わってくるのは「きまりが悪そう」にしているし。。。 私も、笑って冗談とか言いますが、心では泣いていたり、なんで私がこんなに気を遣ってるんだろう。なにやってるんだろう私・・・って・・・今となってみるとその約束が辛かったりもします。 ああどうやったら、一日も早く彼を忘れることができるんだろう。 過去は過去と、スパッと割り切ってしまえる人が本当に羨ましいです。 も~!こんな辛い気持ち早く卒業したい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

わかりますよ。 みんなそんなもんです♪ でもその辛さも時間が解決してくれるもんです♪ 今はそのいらいらを美容とか仕事にぶつけましょう♪ 彼がはたからあなたを見て“もったいないことしたな”って思える女になってやりましょう♪ 今の彼はあなたにわざといちゃついてるとこを見せたい!!って思ってるかもしれません。ふられたのが悔しいから。 そんなにすぐ忘れることはできません♪ 今はもがきましょう♪ んで自分がみたされたらそんな男どうでも良くなるはず!!! 新しい人みつけましょう♪

その他の回答 (5)

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.5

とりあえず女の子が寄ってくるタイプの彼なのかな。 でも誰とつき合ってもそういう彼なら、付き合いが深くなったら あなたと同じ目に遭って別れるんじゃない? もし彼を変えられる女性がいたとしたら、それはそれで良いことだし、 質問者さんは相性として、彼を変えられるタイプじゃなかったってことだし。 >顔を合わせたときには、気ぃ使いっこなしでちゃんと話そうっていう約束 これがそもそも無理があるんじゃない? そんなすぐには無理でしょう。どれくらいつき合ったのかわかりませんが、 少なくともつき合った期間くらいはギクシャクすると考えていた方がいいのでは。 だいたい、気ぃ使いっこなしということは、 「それほど話したくない時はそれなりの対応」だってアリのはずでしょ。 ちゃんと話そうとするってことは、気を遣うってことですよ。 しばらくは事務連絡だけちゃんとして、 あとは離れてることにしてた方がいいのでは? そうでないと断ち切れる物も断ち切れないですよ。 >過去は過去と、スパッと割り切ってしまえる人 そんな人はいないと思うし、いたらどうかしてると思う(笑) 自分の経験から言って、やっぱり次にほんとに好きな人が現れるまでは 心のどっかで引きずると思うなあ、女は。 >「もう、あなたのことは諦めようと思う!でも、本当に本当に大好きでした!つきあえて良かったよありがとう!さようなら!」 こう言える質問者さんはすごく素敵な女性だと思います。 はっきりいって彼にはもったいないな(笑) こう言った時の勇気を無駄なものにしないように。 自分をみじめだと思ったり、かわいそうだと思うような恋は卒業して、 質問者さんのけなげな勇気を愛してくれる、 「こんな自分でよかった」と思える、 もっと愛しがいのある男性を見つけて下さい!

  • komra321
  • ベストアンサー率35% (11/31)
回答No.4

さようなら、と言ったわりには、あなたの態度は彼に気持ちが残りまくりで、バレバレなんじゃないですか?だから、彼にまだ弄ばれてる。。。 自分の心に正直に生きるほうがいいですよ。彼が好きなら、もう一度付き合ってって言うのもアリ。 そもそも、付き合うのがOKでも、あなたが大切にされなかったってことは「彼の好み」から外れてはいないものの、あなたに愛情を感じる決定的なツボがなかったってこと。彼からのアプローチを手に入れたいなら、まずはそこをクリアしないといけませんよね。 ともあれ、あなたも一度は、彼と続けられないと決心したのですから、友達(異性も含めて)と遊んだり、料理やジムやエステなど、女磨きを頑張ったらいいと思いますよ。「そのうち絶対彼がやきもきしてくるハズ!」って、心で唱えながらね。

noname#85205
noname#85205
回答No.3

諦めようとする意識(行動)は、その事自体をいつまでも忘れないようにする意識なんだよ。 じゃあどうすればいいかなぁ~?? 少しこの問題に集中してみよう。 ヒント:諦めるべき、諦めきれない、は、現在進行形。 諦めた、は? さぁ~、あとは自分で!!!

  • hamicky
  • ベストアンサー率13% (61/441)
回答No.2

スパッと割り切ってしまっているように見えても、みんな 貴方のように心の中で泣いているんだと思いますよ。 愛情があるからモヤモヤもするのでしょう。 古い恋を忘れるには新しい恋しかないと思いますよ。 頑張って!!!

  • dejavu4
  • ベストアンサー率8% (6/69)
回答No.1

愚痴でしょうか? 質問は??

関連するQ&A

  • 本当の自分を出すのが怖い

    好きな人に告白されて付き合っても本当の自分が出せません。 心の中ではかなり嫉妬していっても、彼には「全然気にしてないよ、もっと遊んで来なよ」みたいな事を言ってしまいます。 本音は「なんで私が居るのに他に遊びに行くの?私はずっと彼と一緒にいたいの、彼が居れば何もいらない、私は友達との約束をずらして彼と会っての」くらいに思っています。 少しでも本音を言ったら彼に嫌われそう・ウザがられそうで怖いです。 彼は、私のそっけなさに私が彼のことを本気で好きだとは思っていないようです。 本音を出してもいいのでしょうか? 彼に嫌われるくらいなら今のままのほうがいいです。 私が我慢して彼と繋がっていられるなら、このまま我慢します。

  • 将来のこと、自分が本当にやりたいことが分からない

    現在19歳です。 今年海外の大学に進学します。 莫大な費用がかかるし、時間も費やします。 だからこそ、真剣に自分が何を大学で学ぶべきなのか悩んでいます。 そしてこれからの自分の人生の行くべき道が最近分からなくなってしまいました。 最近、自分が目指してきた夢に違和感を感じます。 明確にそう感じ始めたのは、去年5年間ずっと私のそばに居てくれた親友が事故で亡くなってから、今まであった価値観や考え方、目標に対する気持ちが一気に変わってしまってからです。 彼女が亡くなってから自分の意志に正直になるようになりました。 私は14歳のときに、世界各国の自然災害のニュースを見て環境を守る仕事をしたいとずーっと思い続けて勉強など頑張ったり、周りの年上の人と積極的に関わり、アドバイスをもらったり、周りの人に応援してもらっていました。 周りの人に応援されて、自分も自分で決めた道だから自分は必ず環境を守る仕事をしなくちゃ"いけない"とどこかで自分の人生を決めつけていました。 どこかで自分の意志を無視して周りに合わせてたのかもしれません。 だんだん自分の意志と、自分の向かってる方向性に違和感を感じるようになりました。 本当にやりたいって気持ちが湧いてこなくなってしまったんです。 でももう一つ夢があって、環境に関する映像や人の心を動かせるような映像を作るという夢が環境を守る仕事と同じくらい大切な気持ちでありました。 最近は、映像制作の方がやりたい!!という熱意が湧いてくるし、興味があります。 ですが、環境を守る仕事に関しては、明確ではなくて、、環境コンサルタントという仕事があることを知ったのですが、心の奥底では正直妥協して将来この仕事に就くしかないのかなぁ。。とか思ってました。 そんな気持ちがあるということは、本当にやりたいことではないのかもしれないと思いました。 周りの夢に向かって頑張ってる友達たちは、自分の目指してる道に対してもっと熱意を持っています。 映像制作を目指すなら、映像関係専門の大学またはカレッジに行ってその分野を勉強することになります。 もし環境やビジネスを勉強するとなればそういった分野の学部に進むことになります。 どちらも正反対の分野なので、本当に分かれ道だなぁと思います。 ここでどちらかを選ぶことによって将来の自分は大きく変わってしまう気がします。 リスクを背負うとしたら映像の方は、成功するかしないかで稼ぐお金の額も大きく変わるし、ちゃんと食って行けるかどうかも分かりません。ですが自分の好きなことであってやりたいことではあります。 ビジネスや環境の方であれば、幅広く学位を活用できるし、まぁ食うのには困らない可能性が高いと思います。 何を優先して選択し、どういう方向性に行けばいいのか本当に分からないです。 頭の中がごちゃごちゃです。。。。 なにか少しでもアドバイスがあればお願いします。

  • 自分から振ってしまったあとで、彼のことが気になります

    この前同級生に告白されました。彼のことは嫌いじゃないし、一緒にいて楽しいかなという程度で、すぐ付き合う気にはなれなかったのですが、「気楽に考えてくれていいから」という言葉に甘えて、1か月ほどあいまいな感じでした。 でもそのあいだメールや電話は彼からばかりで、私は彼のことより優先させたいことがあったし、約束もドタキャンしたりして結構振り回してしまいました。 本当はもっと会ってもっと話したいと思ったけど、このままでは彼に悪いと思ったので、はっきりしたくて、電話で「私には気持ちが重すぎる」といってきっぱりと振ってしまいました。 なのに彼はそれでも好きだといってくれて、あきらめる事にするけどこれからも友達でいてほしいと言ってくれました。(本当はこの時から気持ちが揺らいでいたのだけれど、また曖昧なことを言って期待させたくなくて言えませんでした) それ以降連絡はなくなりましたが、そうなると今度は私のほうが寂しくなってしまい、やっぱり好きだったのかな、、なんて振ったことが正しかったのかどうか不安になってきてしまいました。 自分から振っておきながら、振ってしまったあとで「やっぱり好き」だなんて相当自分勝手ですよね?優柔不断だし、また振り回しちゃうし、愛想をつかされるかもしれないし・・・。ちなみに最後の電話からまだ1週間経っていません。 こんなに自分を好きだと言ってくれた人は初めてだったので、好きとかいうよりも、もったいない、という気持ちがあるのも事実です。自分で自分の気持ちがよくわからなくなってしまいました。 ダラダラと長い文章になってしまってすみません。何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 本当は好きじゃなかった・・・?

    こんにちは、17歳の女子です。 私は一週間ほど前に自分から告白した男子がいました。良い返事が返ってきたのですが、もうすぐ受験生なので告白と言ってもお互いの気持ちを確認し合う程度で、二人で会う約束をするなどという以前にメルアドの交換さえしませんでした。それで最近思ったことがあります。私は彼のことが本当は恋愛対象と見るほど好きではなかったのかもしれないということです。 彼とは小4からの友達で中2の時に告白され、その時にはお断りをし、高校生になってから今度は私が彼を好きになって前述したような状態に至っています。好きだと確信したのは半年前です。それまでは友達だと思っていました。なので気持ちを伝えてしまった今、友達としての期間が長かっただけに自分の中でしっくりこない気持ちがあります。取っ組み合いのけんかまでした仲なので・・・。時々、少なくとももう友達ではないのだな、と思うと怖くてとても気分が悪くなります。メルアドを交換しなかったのも、これ以上進展するのが怖いからです。ですが、普段は彼のことを考えると嬉しく思えますし、告白する前の片思い期間は本当につらかったことを覚えています。 私は本当は彼が好きではなかったのでしょうか?告白してから今書いたような気持ちになった方、いましたらどうやってそれを乗り越えたか原因は何だったのかを教えてください。それ以外の方でも意見を書いていただけるととても助かります。 漠然とした質問ですが、お願いします。

  • 本当の自分ではない

     本当の自分は、話すのが好きだし聞くのも好きです。  大きな声で笑うのも好きだし、お酒を飲んだり冗談言ったりするのも楽しいです。  もうとっくの昔に大人になった私なのに、今は冗談の言い方も忘れてしまいました。うまく人との言葉のキャッチボールが出来ません。    きっと、自分に負い目があるからだと思います。  負け組だし、これからも私は冴えない私のままで何のとりえもないし、頭もよくないし・・と無意識に感じているから心がバリアを張るようになってしまいました。    仕事でもそうです。会話をもっと柔軟にかわしたいのに、どうしてもお固くなってしまいぎこちないままで3年経ちました。  本当につまらない人間です。どうしたら変わることが出来ますか。  今は友達もほとんど疎遠になり、会うこともありません。各々の家庭が出来た時はもうお互いの近況報告くらいしか興味がないという感じです。   本当の自分を出してしまいたい、でも出来ない。   素の自分を出して解放されたいと思ったり、歳に見合う大人の人格にならなくてはと思う気持ちがあります。  どうしたらいいのでしょうか。自分を少しずつ変えていきたいのです。  もっと人とコミュニケーションを軽快にとれるようになりたいです。  

  • 本当は好きな人ができたのではと思う自分が嫌です

    2ヶ月前に本当に大好きな彼と別れました。 結婚の約束までしていたのでショックが大きくいまだ立ち直れていません。 新しい仕事を始めてとても大変な彼にとって私が重荷になってしまい、自分に対しての不安が消せない、 待っててと言える自信もいまはない、自分の気持ちがわからなくなったと言われました。 修復を試みようにももうどうしようもないところまできていて、別れるほかありませんでした。 私もそのとき自分に余裕がなく、彼がそんなところにまできていると気づいてあげられませんでした。 彼をいちばん支えてあげなければいけない時だったのにと、後悔ばかりの毎日です。 彼は繊細な人だったので、とても苦しんで悩んだ末私に別れを切り出したと思います。 ふたりとも泣いて泣いての別れでした。 彼からこれまでもらった愛情があまりに大きくて、ふっきることができません。 2ヶ月たちなんとかふつうの日常生活を送れるようになり、仕事もできるようになりましたが いまでも夢を見た朝や、夜は辛いです。 近頃では彼は私を傷つけたくなかったから、本当は好きな人がほかにできたのに嘘をついたのでは? いっそ裏切ってくれたならこんなに引きずらなかったのにという考えが一瞬頭をよぎっては、 私は最後の最後まで彼を信じきることもできないのかと自己嫌悪に陥ったりしています・・・。 復縁したい気持ちもつねにあったり、自分自身のことをがんばらなきゃと自分を叱咤してみたり、 発作的に感情がぐちゃぐちゃになります。 あの日嫌いになって別れたのであればこんなにもひきずることはなかったと思います。 いっそ彼に連絡をとってほんとは好きな人ができたんじゃない?と聞いてしまおうか、という 考えが日に日に強くなってきています。でもそんなこと絶対にしてはいけませんよね? 別れた日には本当に理由は仕事だけなの?とは怖くて聞けませんでした・・・。 だからといってこのままふっきることもできず、なんの保障もないのに復縁への期待に 生きてゆきそうになる自分も怖いです。 どうやってこの状態を抜け出したらよいのでしょうか・・・。苦しいです。

  • 彼のことが本当に好きなのかわかりません。

     2週間ぐらい前から急に、彼のことが本当に好きなのか悩むようになってしまいました。  悩む前までは本当に好きでお互い何でもさらけ出せる、何があっても別れないと思うほどでした。でも最近は、過去の嫌な事を思い出してしまったり、彼の嫌なことが目についたりしてしまって、「本当にこの人でいいのかなあ」と思うことがよくあります。 具体的に挙げると...彼は嫉妬深く、芸能人にさえ嫉妬して凄く怒ります。それなのに自分は、そこらへんの人や会社の人のことを「あの人かわいい」と言ったりします。以前にその事で、私や彼の友達まで巻き込んで大喧嘩をしました。そのとき彼は、自分が悪いということを指摘されると、「でも○○(私)だって…」と、私がやってもいないことを言ってまで、自分は悪くない、私を悪者にするようなことを言ったようです。それを聞いて、私は凄くショックでした。他にも、約束したことをやぶられたり、話をちゃんと聞いてくれなかったり。。。今では彼にべたべたされるのも嫌に感じます。  とにかく彼は、自分がされて嫌だと思うこと、もしくはそれ以上のことを私にはします。私はそういうことをされた時には、嫌だと彼にはきちんと話していますが、すぐには直りません。今ではもう自分の気持ちがわからず、ひとりになりたいと思ったり、「他にもっといい人がいるんじゃないか」と思うことがよくあります。  それと、私は心療内科に通っており、薬も飲んでいます。時々、彼以外のことでもふと嫌なことを思い出したり、気分の浮き沈みも激しいです。それでこんな風に思ってしまうのかもそれませんが。。。  どうすればいいでしょうか?ご回答、お願いします。(´△`)

  • 本当に自分が情けないです。

    本当に自分が情けないです。 先日下記のような質問をしたのですが、今日、街で彼女を見かけて思わず声をかけてしまいました。 話しかけた内容は私は最近転職しまして、中々仕事が見つからない中で彼女には付き合っているときに色々と励ましてもらっており、ようやく仕事が決まり、そのことを言い、応援してくれてありがとうと言ったのですが彼女は私の声に振り向くことなく全くの無視でした。 彼女は私と話したくないと言っていたのに、私は声をかけてしまいました・・・。 自分がイヤになりますし情けないです。 やはり、自分の行動はまた自分本位になりますよね? お言葉をお願い致します。 先日の質問です。↓ 1ヶ月ほど前に別れを告げられた彼女がいるのですが、その彼女のことが忘れられないどころか、日に日に彼女と復縁したい!もっと彼女と話したい!という思いが強くなっていきます。 その彼女とは4ヶ月付き合いました、彼女が私と付き合う前に男性に酷いことをされており、私と付き合ってからも時々過去のことを思い出してしまい過去のことと私のことが分けることができなくなり、またそんな体験をした彼女を支えよう!と強く思っており、逆にそのことが彼女の負担になってしまいまして別れを告げられてしまいました。 思い切って電話やメールをしたいなと思いつつも今、ここで彼女に連絡してしまったら余計に離れていってしまうのも分かっています。 彼女には今、距離と時間が必要なのも頭では分かっているのですが、ホントは彼女も私からの連絡を待ってるのではないか?や何のために私と彼女は出会ったのか?など頭の中がグルグルしており、自分でも情けなくなってきます。

  • 自分が嫌いすぎる

    私は自分が大嫌いです。容姿はもちろん、性格も嫌いです。かなりのネガティブ。すぐに同情してしまう。人からどう思われるかがすごく気になる。曲がったことが嫌いです。自分で言うのは変ですが、まじめだと思います。だからか私がした行動や、発言に対して以前兄に、偽善者だと言われました。冗談ぽくでしたがそれから私は自分は偽善者なのかと悩むようになりました。自分ではそんなつもりはないけれど、旗から見たらいいこぶってる。偽善者と思われているのかもしれません。友達との会話の中で偽善者とか悲劇のヒロインって本当嫌い。と、いう友達の言葉が私に言っているのかな?と思ってしまいました。そして最近は気をつけているので友達にマイナスな発言はひかえていますが、昔はよく、辛いことがあるとSNS等で自分が辛いこと、悩んでることを書いていました。自分だけが辛いと思ってる悲劇のヒロイン気取りだったのかもしれません。ただ、悩んでるから人に聞いてほしい。1人で抱えるのが辛い。話して楽になりたいっていう気持ちがありました。でもそれは自分だけが楽になりたいからで回りからしたら、また言ってるって思われてたのではないか。って今思っています。そしてそれに対してみんなそうだよ、辛いのはあなただけじゃないよって言われるのがすごく嫌です。確かに辛いのは自分だけではないし、もっと辛い人はたくさんいるのはわかります。ただ、例えば顔にコンプレックスがあり悩みを告白して、私だって自分の顔嫌いだよって言われても、あなたはかわいいじゃない、私に比べたら悩む必要ないと自分と比べてしまい、でも。だって。と悲観的になってしまいます。結局自分は相談したいけど、否定されたくないっていうわがままな人間なんだと思います。本当にこんな性格が嫌で嫌で。変わりたい気持ちは本当にあるし、変わろうと思うのですがずっとこうやって生きてきたので、なかなか気持ちが差切り替われません。だったら相談なんかしてどうしたいの?と思うかもしれませんが、本当に変わりたいです。ポジティブになりたいです。なにかいいアドバイスを下さい。

  • 本当に好きっ何?

    僕は21歳の学生です。 数昨日、携帯メル友サイトで知り合った、同県の19歳の女子大生の子と半年間メールして、お互いの顔も知らないまま、初めて出会い、その三日後、メールで好きだと告白しました。 そして、彼女からこんなメールが最後に届きました。 「人の心はそんな簡単に動くもの?確かにたくさんメールして分りあえたかもやけど、私は一度あって一度話しただけで人を好きにならない。 人間は猫を被ってる生き物やと思う。その皮が剥がれて、ありのままの姿を見て、それも踏まえて、好きになって、告白するんじゃない? 最後に。あなたは先走りすぎ。もうちょっと時間かけやんと。もったいないわぁ~。」 このメールを読んで、自分は大きな間違いをしてしまったんじゃないか?と深く考えました。 彼女の言葉が真実なら、自分は人を本当に好きになったことがないかもしれない。 告白をただ人生の句読点ぐらいにしか、考えてたのかもしれない。 と、深く悩み、きっと、そうだったんだろうと、今は思っています。 僕はこのメ-ルが来る前に彼女に、自分はよく告白した!振られて、次に行こう!と、今思えば勘違いの思いを胸に持って、さよならを告げていました。 僕は彼女のありのままの姿は確かに知りませんし、本当の意味で彼女が好きでは、なかったのかもしれません。 しかし、今も悩んでいます。 メールの内容と一度見た外見で人を好きになる事は本当に人を好きになる事とは違うの事なのでしょうか? そして、最後のはずだったメールに返信して、また彼女とメールをして、また会って、自分のありのままの姿をみせ、彼女のありのままの姿をみたい、と思っている、この気持ちは、なんなのでしょうか? 彼女は先走った僕を許してくれるでしょうか? 皆さん、どう思いますか? 長文になってしまって、すみません。