• ベストアンサー

甲子園で阪神タイガース応援!アドバイスお願いします。

taru_thunderの回答

回答No.1

リニューアルしてからはまだ行ってないのですがライト外野席は狭かったです。 荷物の置き場がほとんどないので荷物は最小限にした方がいいかもです。 飲食の件なのですが阪神が攻撃の際に買いに行くと比較的空いてると想いますよ^^ トイレも同じで阪神が攻撃の時なら比較的空いてると思います。 グッズ販売はいたるところにあるので空いてるところを見つければ問題ないです^^ あとジェット風船とメガホンは持って行った方がより楽しめると思いますよ^^ 応援歌は覚えて行った方がより楽しめると思いますが、ライト外野席なら自然に覚えるかもです^^ よかったら応援歌のリンクを記載しますのでご参考にどうぞ^^ 楽しんできてくださいね! そして阪神がんばれ!

参考URL:
http://tigers-hm.net/site/
evianan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!応援歌しっかり覚えていこうと思います^^ 恥ずかしながらトイレが近いので、お手洗い情報有難いです。 しっかり応援してきますね!^^♪