• ベストアンサー

都会で

akkey-2006の回答

• ベストアンサー
回答No.4

100%無理だとまではいえないですけど、現在は不況ですからね。 質問者さんによほどの覚悟と努力する意志があった上で、さらに運もよくないと、「ニートから都会でバイト+一人暮らし」も少し難しいでしょうね。さらに受験勉強できる意志の力やお金をやりくりする能力となれば、ますます難しいかもしれません。 誰かが経済的援助をしてくれるとか、そういうのがあれば別ですが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4483440.html,http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4853790.html