• ベストアンサー

このmicroSDは何に使えばよいのでしょうか?

ソフトバンクのオンラインショップでiPhoneを購入しました。 iPhoneのセット(本体とUSIMカード)と一緒にmicroSDが送られてきましたがこれは何に使えばよいのでしょうか??? 以前の携帯のようにどこかに入れるところがあるのかと探しましたが、USIMカードは入れるところが分かったのですが・・・。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elcondor7
回答No.1

microSDはiPhoneには入れるところはありません。 使い道は・・・ 人にあげるくらいですかねぇ それにしてもiPhoneのおまけでストラップとかmicroSDなんかくれるなら iPhoneのケースでもくれた方がよっぽど気が利いてていいんですけどね。

sango350
質問者

お礼

elcondor7さん、ご回答ありがとうございます。 オマケでしたか・・・。 ホント、オマケにしても紛らわしいし、貰ってもどうしてよいやら。 microSDも困りますが、ストラップも嫌ですね、付ける所無いですもんね。 おかげさまでスッキリというかホッと致しました。 ありがとうございました。