• 締切済み

同じ画面が次々と・・・

こんばんわ。どうぞよろしくお願いします。 とあるショッピングサイトを見ていて(本とかDVDとか買える有名なサイトです。)分からないことがあったのでヘルプで分からないことを探して、ヘルプの中にあるものをクリックしたら・・ 同じ画面が次々と出てきてしまって・・・ (ちなみに、支払方法の説明画面です。) 怖くなったのでインタネットを右上の×で終わらせました。 終わらせてからすぐに、ウイルス検索したのですが何も出てきませんでした。 これって何かのウイルスに感染した症状なのでしょうか?

noname#163756
noname#163756

みんなの回答

回答No.2

質問内容から的確な回答は不可能 とあるショッピングサイトを見ていて(本とかDVDとか買える有名なサイトです。)分からないことがあったのでヘルプで分からないことを探して、ヘルプの中にあるものをクリックしたら・・ 同じ画面が次々と出てきてしまって・・・ (ちなみに、支払方法の説明画面です。)→なら問題ないとおもいますが? 怖くなったのでインタネットを右上の×で終わらせました。→理由は? 終わらせてからすぐに、ウイルス検索したのですが何も出てきませんでした。→たぶん感染?してないでしょう。 これって何かのウイルスに感染した症状なのでしょうか?→わからない。

noname#163756
質問者

お礼

下手な質問文ですみませんでした。 いつもはヘルプの項目の中の気になる項目を1クリックすると別画面で出てくる説明は1画面だけなのに2345…と1クリックでどんどん出てきて止まらなそうで怖かったんです。今は普通に動いているので大丈夫かなぁ~と思います。ありがとうございました。

  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.1

>>とあるショッピングサイト もし可能である(=まともなサイト)ならば、アドレスを掲載して下さい。 >>ウイルス検索 スパイウェアの検索もしてみましたか?

noname#163756
質問者

補足

下手な質問文ですみません。 ショッピングサイトはAmazonです。ヘルプの中の項目をクリックするとそれについての説明画面が別画面で出るんですが、その説明画面が普通は1クリックで1画面出るのに1クリックで2345…と、どんどん出てきてしまって…。 スパイウェアも検索しました。が何も出ませんでした。

関連するQ&A

  • 画面が動かない!!

    はじめまして。 宜しくお願い致します。 今日、急にパソコンがおかしくて困っています。 パソコンに詳しくないので、用語がわからないので、 今日のことを具体的に書きます。 ★いつも、たいていyahooのトップ画面から始めたり、 yahooで、色々検索したりしています。 今日は、いつものように、 検索のところに語句を入れました。 検索ボタンを押すと、サイトのリストが現れますよね。 普通なら、自分の見たいサイトをクリックするのですが。 今日は、この検索リストが出た画面で、動かなくなります。 当然、クリックもできないし、 (検索をやめて)お気に入りをクリックすることもできません。 画面が、すべて固まる感じです。 画面右上の×をクリックして、閉じました。 今日、何度もそんな閉じ方をしました。 ちなみに、MSNの検索からは、サイトクリックまでできました。 ★今日は、yahooの知恵袋もダメでした。 語句を記入して、検索すると、 該当する質問が表示されますよね。 この画面で、固まってしまいます。 何度も試しました。 結局、また右上クリックで、強制終了みたいな形です。。 なぜか、今日はyahoo関係のサイトで、固まってしまいます。 とても不便なので、助けてください。 あまり難しい動作がわからないので、 わかりやすく教えていただけると嬉しいです。 わかりにくい説明で、申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

  • Windows10のインタネット画面の変更

    Windows10のインタネットの最初の画面をGoogleに変更したいと思い、OKwaveに相談したら、narasihingoさんからShima327さんのサイトを紹介していただきました。 それによるとインタネットの最初の画面で右上の・・・をクリックし、設定をクリック、詳細設定を表示をクリック、アドレスバーでの検索時に使う「検索プロバイダー」という項目を選択し、このプルダウンを開くと「<新規追加>」を選択 とありましたが、プルダウンという操作がわかりません。 Windows10のインタネットの最初の画面の変更での、このプルダウンという操作のやりかたをお教えいただけないでようか?

  • 画面が小さくなってしまいます

    インタネットの画面を開けるのは普通の大きい画面なんですが他の画面を開けようとすると画面の枠と言うでしょうか、画面が小さくなってしまいます右上の×の左隣をクリックすると画面が大きくなりますが、いちいちやらなくていい操作を教えてください。 黒の矢印が出たときに画面いっぱいに広げて右上の×で閉じてみたりしたのですがダメでした Windows xpを使っています

  • ウィルスに感染。画面右上スミの四角の中

    ウィルスに感染。画面右上スミの四角の中のボタンは、正常のときは×印になって、そこをクリックすると画面が閉じられるのですが、そこに数字が出てきます。どうしたらいいか教えてください。

  • 画面に・・・

    はじめまして。 このたび運よくこのサイトを発見して解決できればと思い、お願いにやってまいりました。 早速ですが、私のパソコンの画面に変なマーク?がでて非常にやりにくいです。(支障はないのですが・・・) どんなのかと申しますと、普通パソコンを起動させ、普通に接続し、普通にサイトを見ていると、右上に _ □ × がありますよね。 それが私のパソコンだと、0 2 r って表示されているのです。 また、サイト等のチェック項目の □ の所がわかりずらくなっています。 あと、左下のスタートをクリックすると、プログラムやらお気に入りの右側って▲のマークがあるのですが、ここが8って表示されています。 これらはすべてウイルスに感染しているのでしょうか? お願いします。助けてください。

  • 画面がVGAに

    今日、いきなり640*480のVGA画面になってしまいました。 画面のプロパティを1024*768に調整して再起動しても、またVGAになってしまいます。 これって、ウイルスに感染したということですか? インタ-ネットは、一応つながります。

  • PC ウィルスに感染か?

    PC ウィルスに感染か? 教えてください。PCがウイルスに感染しているのではないかと疑っています。 症状は次の通りです。 (1)自動更新が無効になっていると警告がでる(コントロールパネルで有効にしても、しばらくすると無効になってしまう。) (2)マカフィーやウィルスバスターなどを検索し、検索結果をクリックしても、サイトが表示できない。マカフィーのHPを閲覧できない。(ウィルス対策ソフト以外のことを検索する分には何も問題ありません。) (3)DVDやCDを読みこめなくなった。(こちらはウィルスとは関係ないかもしれませんが) 以上のような症状で困っています。解決方法はありますか??アドバイスよろしくお願いいたします。

  • パソコンの画面が動かなくなります!!

    パソコンに詳しいかた、宜しくお願い致します。 昨日から、ある場合に限り、パソコン画面が動かなくなります。 ★yahoo で、検索したあと。 検索のところに、語句を入力し、 検索ボタンを押します。 サイトのリストが表示されたページで、画面が動きません。 クリックもできないし、戻ったり、お気に入りのサイトに行ったり、 一切のクリックができなくなります。。 (マウスを動かすときに出る矢印?!が、出ない。) 何度も、試しましたが、検索を押した次の画面で動かず、 強制終了(右上の×で、画面を閉じる)ばかりしています。 ★yahoo知恵袋 上記と同じく、語句を入れて、検索を押して、 質問のリストが出たページで、動かなくなります。 どこもクリックできません。 (マウスの矢印がヘンなマークみたいになります。) この2つに限り、昨日から全く利用できません。 別の検索サイトでは、検索できました。 よくyahooを利用していたので、ものすごく不便です。 なぜ、画面が止まってしまうのかわかりません。 早く直したいので、どなたか教えてください。 わかりやすく教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 画面の大きさ

    OEに来たメルマガのなかにあるアドレスをクリックしたら、IE(そのサイトがひらいたとき)画面が小さくいちいち右上にある画面のところをクリックしないといけません。開いた時に大きい画面にできる方法教えてください。今までサイトを開いてもそんなことがありませんでした。

  • 青い画面がでて・・・とても心配です。

    すいません教えて下さい。HPをみていてその方の書かれている本がのっていたので知りたいと思いクリックをしたらいきなり青い画面に白文字がでて、すぐに消え、PCが再起動しました。本当一瞬のことだったので文字が何と書いてあるか覚えてないのですが、ゼロが多く並んでいたような(すいません・・・・><)ウイルスチェックもしてみたのですが異常はありませんでした。過去の質問でも検索してみて似たようなものがあったのですが(ハードディスクが問題またはウイルス感染でした) とても不安です・・・・。PCはwinXP ウイルスソフトはウイルスセキュリティーゼロです。PCは再起動後、普通に動きます。そのあと電源を落として20分後位に電源を入れてみましたが、いつもどうりに動きます。情報があやふやですいません。どうぞ宜しくお願いします。