• 締切済み

同じ画面が次々と・・・

こんばんわ。どうぞよろしくお願いします。 とあるショッピングサイトを見ていて(本とかDVDとか買える有名なサイトです。)分からないことがあったのでヘルプで分からないことを探して、ヘルプの中にあるものをクリックしたら・・ 同じ画面が次々と出てきてしまって・・・ (ちなみに、支払方法の説明画面です。) 怖くなったのでインタネットを右上の×で終わらせました。 終わらせてからすぐに、ウイルス検索したのですが何も出てきませんでした。 これって何かのウイルスに感染した症状なのでしょうか?

noname#163756

みんなの回答

回答No.2

質問内容から的確な回答は不可能 とあるショッピングサイトを見ていて(本とかDVDとか買える有名なサイトです。)分からないことがあったのでヘルプで分からないことを探して、ヘルプの中にあるものをクリックしたら・・ 同じ画面が次々と出てきてしまって・・・ (ちなみに、支払方法の説明画面です。)→なら問題ないとおもいますが? 怖くなったのでインタネットを右上の×で終わらせました。→理由は? 終わらせてからすぐに、ウイルス検索したのですが何も出てきませんでした。→たぶん感染?してないでしょう。 これって何かのウイルスに感染した症状なのでしょうか?→わからない。

質問者

お礼

下手な質問文ですみませんでした。 いつもはヘルプの項目の中の気になる項目を1クリックすると別画面で出てくる説明は1画面だけなのに2345…と1クリックでどんどん出てきて止まらなそうで怖かったんです。今は普通に動いているので大丈夫かなぁ~と思います。ありがとうございました。

• dick_dicks
回答No.1

>>とあるショッピングサイト もし可能である(=まともなサイト)ならば、アドレスを掲載して下さい。 >>ウイルス検索 スパイウェアの検索もしてみましたか?

質問者

補足

下手な質問文ですみません。 ショッピングサイトはAmazonです。ヘルプの中の項目をクリックするとそれについての説明画面が別画面で出るんですが、その説明画面が普通は1クリックで1画面出るのに1クリックで2345…と、どんどん出てきてしまって…。 スパイウェアも検索しました。が何も出ませんでした。