• ベストアンサー

エントリーメッセージ

supokku33の回答

• ベストアンサー
  • supokku33
回答No.2

こんにちは。 一度でもエントリーに登録すると、ヘルプを開いても薄い色で表示され、クリック出来ません。 エントリー情報の変更は下記のURLから出来ます。 パスワードやメールアドレスの変更が可能です。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00193
69san
質問者

お礼

お世話様でした。何とか解決しました。

69san
質問者

補足

ありがとうございました。 ただ、なんとなく消化不良の感がします。一度登録したエントリーが 必要の都度、情報を変更しなければエントリーできない。理解不足かも知れません。お示しいただいた「参考URL]の内容を熟読させていただきます。