• 締切済み

エントリーについて

ウイルスセキュリティのエントリーについて、 インストール後、「終了」をクリックし、再起動されましたが、エントリー画面が出なかったので、ウイルスセキュリティ設定画面から行おうとしたところ、【エントリー(利用開始のお手続き)】にアクセス出来ず(押下しても何も反応がない)、ウイルススキャンが出来ません。 エラーメッセージに関しては、インストール時に何か出たのですが、読まずに【OK】を押下してしまったので、何が書かれていたかはわからないのですが、再起動後からは何もエラーメッセージのようなものは表示されておりません。 どのようにすればエントリー出来るでしょうか? ご教授お願いいたします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

一旦アンインストールして、インストールからやり直してみてはどうでしょうか。 ウイルスセキュリティに不具合が出た場合、再インストールで改善することが多いようです。

関連するQ&A

  • エントリー画面

    ウイルスセキュリティーをインストールし再起動後エントリーの画面が出てこない、どうすればいいのでしょうか

  • ウイルスソフトのエントリー

    パソコンの再インストールをして、ウイルスソフトを再度インストールしました。そのとき、シリアル番号を新の21桁に変更しました。変更通知は来ています。パソコン起動しますとアップデートを有効にするためエントリーのお進め画面がでて入力してOKを押しますと、エラー102が出てエントリーされたシリアル番号と異なりますのメッセイジがでます。入力画面の21桁は変更の数字と同じですが、何故、エントリーできないか、またその対処法について、お知らせください。

  • エントリーの画面が表示されない。

    ウイルスセキュリティZEROを購入し、パソコンにインストールしたものの、再起動してもエントリーの画面が表示されません。ウイルスセキュリティの設定というところからエントリーしようとしてもできません。どうしたらよいでしょうか。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリー画面が出ません・・・。

    ウイルスセキュリティZEROソフトインストールしている途中にエラーみたいなのが出てきて「サポート担当者にお問い合わせください」と書いてありました。しかし「OK」の所を何回かクリックすると消え、正常に「インストールできまました」という画面が出てきて再起動させたんですが、エントリー画面がでませんでした。 サポート担当者に問い合わせた方がいいですよね? また、サポート担当者とはどこに問い合わせたらいいのでしょうか? 原因は一体なんでしょうか?

  • エントリー方法

    ソースネクストのウイルスセキュリティアンインストールした後 再度、インストールしました。 ウイルスセキュリティの起動時に画面が表示されるはずの、[エントリー]ができません。エントリー画面が出てこないのです。 どうすればよいですか?

  • どうしてもエントリーできない

    ウイルスセキュリティ継続サービス(無期限3570版)のバージョンアップ後のエントリー(利用開始登録)なのですが。 最初ダウンロード版で購入し、インストールしたユーザーを削除してしまったので最新版のダウンロードをした際、新しいユーザーでダウンロードし(上書きインストール後アンインストールし、改めてバージョンアップした)最新版にはできたのですが、エントリーができません。 初めて手続きされる場合でエントリーしてもできず(エラー102継続に使用するシリアル番号) 再インストールの場合でエントリーしてもユーザー情報があっているはずなのにできないのです。 (この製品のユーザー登録してあるマイページへログインできたのでメアドもパスもあっているはずなんですが。) 別に利用開始の手続きをとらずともウィルス対策は大丈夫なのですが、利用手続き完了せよとのポップアップが鬱陶しくて>< パソコンに詳しくないので、頑張ってFAQを色々みてみたのですが、どうにも解決しませんでしたので、どなたかにご指導いただければと思い、質問しました。ぜひ宜しくお願いしますm(TOT)m 念のためパソコン環境を書いておきます。 ソニー VGC-H70B XP SP2 インテル4 CPU3.40GHZ 504MB RAM IE6.0以降 他にセキュリティ製品はインストールしていません。

  • "ウイルスセキュリティ"のエントリー方法

    「画面の右下、時刻表示の横あたりに卵型のアイコンは表示されていますか。それをクリックして"ウイルスセキュリティ"のウインドウをポップアップさせて、そこにある”エントリー情報”は見られませんか。エントリー...」と回答を頂きましたが、 (1)右下からクリックしても開かない(2)スタート→すべてのプログラムからセキュリティーの設定からしか開かない(3)ウイルスセキュリティ画面が出ても「エントリー(利用開始の手続きの開始)」が開かないとの問題点があります。宜しくお願いします。

  • 利用開始のお手続き(エントリー)

    ウイルスセキュリティーZEROをインストールし、「利用開始のお手続き(エントリー)」に必要事項を入力し、送信しても、「ウイルスセキュリティー」の「インフォメーション」のエントリー情報には、メールアドレスおよびシリアル番号が反映されません。 したがって、アップデートができません。エントリーには、特別な方法はありますか?

  • ウイルスセキュリティZERO

    ウイルスセキュリティZEROをインストールしたんです。 インストールはできても。。。 その後、再起動して「ご利用開始のお手続き」というのが、表示されないんです。 だから、エントリーもできなくて…。 メニューから「ウイルスセキュリティの設定」を開くと、 「利用開始のお手続き(エントリー)」という字が青く表示されるのですが、クリックしてもチカッとなるだけで何も起こりません。 エントリー方法が分からなくて困っています。 他のところでも色々調べたのですが… どこからエントリーすればいいのか……

  • ウイルスセキュティでエントリーできない

    ウイルスセキュリティのF&Aを検索しましたが、相当する項目がないので、質問します。助けてください。 Windows XP SP3 ウイルスセキュリティZERO ウイルスセキュリティZEROのインストール後のエントリーで「サーバーから不正な応答がありました」と表示され、エントリーできません。購入後、ウイルスセキュリティZero 9.5.0005TDで同じメッセージが出たので、最新版をホームページより2/1にダウンロードし、インストールしましたが同じメッセージが返ってきて、やはりエントリーできません。以前使用していたウイルスソフトはインターネットセキュリティ2008です。勿論、アンインストールしてから、ウイルスセキュリティZEROをインストールしました。更新できず、困っています。 よろしくお願いします。