• 締切済み
  • すぐに回答を!

ウイルスセキュリティZEROのエントリー画面が出ません・・・。

ウイルスセキュリティZEROソフトインストールしている途中にエラーみたいなのが出てきて「サポート担当者にお問い合わせください」と書いてありました。しかし「OK」の所を何回かクリックすると消え、正常に「インストールできまました」という画面が出てきて再起動させたんですが、エントリー画面がでませんでした。 サポート担当者に問い合わせた方がいいですよね? また、サポート担当者とはどこに問い合わせたらいいのでしょうか? 原因は一体なんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数144
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 回答No.1

こんにちは。 【ウイルスセキュリティ】エントリー(利用開始)の手順とエラーメッセージについて知りたい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509 一番下にメールの問い合わせがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティZEROでエントリーできない

    1本で3台まで使えるウイルスセキュリティZEROをインストールしましたが、エントリーできません。 今までは、3台とも別のメールアドレスを登録してエントリーできたのですが、今回は「ご入力された『メールアドレス』での登録はございません」と表示されエントリーできません。 ソースネクストのサポートページを見ても、問題が解決しません(T-T) どなたか詳しい方、教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリーのやり方

    4月20日にウイルスセキュリティZEROのダウンロード版を購入して ダウンロードとインストールを完了し、再起動しました。 しかし、右下にアイコンがでていないことや、 エントリーの画面も出なかったことから うまくインストールできていないのではないかと思われます。 どのように対処すればいいのか教えてください。

  • ウイルスセキュリティZERO

    ウイルスセキュリティZEROをインストールしたんです。 インストールはできても。。。 その後、再起動して「ご利用開始のお手続き」というのが、表示されないんです。 だから、エントリーもできなくて…。 メニューから「ウイルスセキュリティの設定」を開くと、 「利用開始のお手続き(エントリー)」という字が青く表示されるのですが、クリックしてもチカッとなるだけで何も起こりません。 エントリー方法が分からなくて困っています。 他のところでも色々調べたのですが… どこからエントリーすればいいのか……

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリーが出来ません

    このパソコン用とは別にZEROを購入して別のウィンドウズ2000に当初正常に起動していたのとは別のメールアドレスを設定してZEROをインストールしエントリーを完了させたのですが、その後アウトルックスエクスプレスが起動時にエラーを発生するためZEROをいったんアンインストールして再度ZEROをインストールし、アウトルックスエクスプレスが正常に起動していたときのメールアドレスに戻してエントリーを試みますがうまくいくいません、メールアドレスは、初回エントリーが出来た時点のメールアドレスではありません、エントリーが出来たときのメールアドレスは他人からやってもらっていたためそのアドレスへ戻したつもりでも設定のどこかが違うらしくアウトルックスエクスプレスが起動時にエラーになるためどうしようもありません。当初のメールアドレスではエントリーは出来ないのでしょうか

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    はじめまして、昨日ウイルスセキュリティZEROをインストールしたところです。エントリーという作業をしているのですが、”通信中にエラーが発生しました”ばかりで登録できない状況です。電話サポートは繋がらないし。ウイルスに犯されないか心配です。

  • ウイルスセキュリティZEROでエントリーが追加できない

    ウイルスセキュリティZEROでソフトをインストールしてアップデートした時に『エントリーできる台数を超えています』と表示されたので Q&Aにしたがって古いエントリーを削除したのですが 再度同じ表示がされてエントリーできません。 時間が経過しないと削除されてない事になってるのでしょうか? どなたかご教授お願いします。

  • エントリーについて

    ウイルスセキュリティのエントリーについて、 インストール後、「終了」をクリックし、再起動されましたが、エントリー画面が出なかったので、ウイルスセキュリティ設定画面から行おうとしたところ、【エントリー(利用開始のお手続き)】にアクセス出来ず(押下しても何も反応がない)、ウイルススキャンが出来ません。 エラーメッセージに関しては、インストール時に何か出たのですが、読まずに【OK】を押下してしまったので、何が書かれていたかはわからないのですが、再起動後からは何もエラーメッセージのようなものは表示されておりません。 どのようにすればエントリー出来るでしょうか? ご教授お願いいたします。

  • エントリーの画面が表示されない。

    ウイルスセキュリティZEROを購入し、パソコンにインストールしたものの、再起動してもエントリーの画面が表示されません。ウイルスセキュリティの設定というところからエントリーしようとしてもできません。どうしたらよいでしょうか。

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    ウイルスセキュリティZEROをインストールしてエントリー登録をしようと思ったのですが、メールアドレスが違うということでエラーになってしまいます。登録メールがどうしてもわからないので先に進めません・・・どうしたらエントリー登録できますか??教えてください。

  • エントリー画面

    ウイルスセキュリティーをインストールし再起動後エントリーの画面が出てこない、どうすればいいのでしょうか