• ベストアンサー

エントリー方法

ソースネクストのウイルスセキュリティアンインストールした後 再度、インストールしました。 ウイルスセキュリティの起動時に画面が表示されるはずの、[エントリー]ができません。エントリー画面が出てこないのです。 どうすればよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

画面の右下、時刻表示の横あたりに卵型のアイコンは表示されていますか。それをクリックして"ウイルスセキュリティ"のウインドウをポップアップさせて、そこにある”エントリー情報”は見られませんか。 エントリー情報が見られるなら、"再"エントリーする必要がないのではないかと思います。 アイコンがない、とか、ちゃんと動作していない、といった場合は、インストールが完了していないのではないか、と思われます。 今一度、アンインストールをして、システムを再起動してから、再インストールをしてみたらどうか、と思います。 動作がおかしいというときは、再インストールするのが近道のようです。