• 締切済み
  • すぐに回答を!

ソースネクストのウイルスセキュリティでエントリー方法

ソースネクストのウイルスセキュリティでエントリー方法 「情報を保存することができません・・・」と表示されエントリーできません。そのため、ソースネクストの製品サポート「Q&A」で指定されている方法で行ってみたのですが、一向に解決できません。他の解決方法があるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数165
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 回答No.1
noname#107040
noname#107040

ウイルスセキュリティの最新のプログラムを再インストールした方が解決が早いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • sourcenext ウイルスセキュリティのエントリーについて教えて下さい

    sourcenextウイルスセキュリティzero10台用を現在利用しているのですが、1つのメールアドレスに2台分のシリアル番号がエントリーしていて現在9台分しか登録が出来ません。シリアル番号のエントリーを別々にしたいのですが、その方法がわかりません、誰か教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティZEROでエントリーできない

    1本で3台まで使えるウイルスセキュリティZEROをインストールしましたが、エントリーできません。 今までは、3台とも別のメールアドレスを登録してエントリーできたのですが、今回は「ご入力された『メールアドレス』での登録はございません」と表示されエントリーできません。 ソースネクストのサポートページを見ても、問題が解決しません(T-T) どなたか詳しい方、教えて下さい。

  • ソースネクスト ウイルスセキュリティ・ゼロのエントリー(利用開始手続き)が出来ない

    「ウイルスセキュリティー・ゼロ」の再インストールに関する問い合わせです。 PCの不具合からをアンインストールし、その後再インストールした訳ですが、インストール最終段階で、「エントリー出来る台数を超えています」との表示があり、エントリー(利用開始の手続き)が出来ません。これが出来ないと、最新版の自動更新も受けられない様です。 もともと1台のPCしかないわけで、このエラーメッセージが解かりません。ほとほと困り果てております。 解決方法を教えていただけると助かります。 (メンバーIDはあるのですがサポート期間が過ぎているらしく、メーカーに直接聞けないのです。)

  • ウイルスセキュリティゼロで2台目エントリーができない

    ソースネクストのウイルスセキュリティゼロを使っていますが、2台目を登録しようとすると、「登録できる台数を超えています」というようなエラーが出て登録できません。 解決方法を教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ソースネクスト製品ウイルスセキュリティのエントリーができない 解決法を教えてください

    ソースネクスト製品「ウイルスセキュリティ3台用USB版」を購入したのですが、インストール上で下記状態になりできません。 1 パソコンは東芝製ノート、OSはVISTAホームプレミュームです。 2 インストールを進めていると、最後のほうで「インストールウイザードのインストールに失敗・・・HRESULT-2147220473」のメッセージが出てエントリー画面に進めません。 3 ソースネクストの質問回答画面の指示通り「regsvr32atl.dll」をインストールしても結果は同じです。 4 メッセージウインドーの「×」を何度も叩いて閉じるとトレイにアイコンが出て、「すべてのプログラム」には登録されています。でも「ソースネクストのホームページ上でエントリーするように・・・」と表示されます。でもエントリー画面ではどこからどのようにするのかわかりません。なお最新のバージョンをダウンロードしても結果は同じです。 5 要するにエントリーできればいいので方法を教えてください。 6 なお別にあるXPパソコンには問題なくインストール、エントリーできています。以上よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティーゼロのエントリーができない

    2005年にソースネクストのウイルスセキュリティーを購入し、1年後延長し満足していた。でも、今年6月末に自分の勘違いから、シリアル番号を16桁から21桁に変更し、その延長版をアンインストールしてしまった。それで、ウイルスセキュリティーの最新版をダウンロードしたが失敗。そこで、ある書店でウイルスセキュリティーゼロを購入しインストールしたが、何度挑戦してもエントリーできない。パスワード2通り試してみても無駄だった。一刻も早くセキュリティーソフトを起動させたい。ソースネクストサポートに何度電話しても「只今混み合っています。お待ちください。」ばかりで全くつながらない。とにかく早く解決したい。

  • ソースネクストウイルスセキュリティについて

    ソースネクストウイルスセキュリティ2台用を使用しています。どちらのPCもOSはXPSP3で有線と無線でそれぞれネット接続しています。両方ともアップデートして最新版と表示されるのですがウイルスセキュリティのバージョンが違うのです。しかもサイトで表示してあるバージョンより数字が大きいです(無線で接続しているPC)。サポートに問い合わせをしても混雑しているので繋がらず、チャットでの問い合わせも返信は無く困っています。どなたか同じように困っている方、又は解決策があれば教えて下さい

  • ウイルスセキュリティのエントリー

    ウイルスセキュリティのエントリーの時、 情報を保存することができません。 必要な権限がない可能性があります。 管理者権限でログオンしなおして、再度実行してください。 と出る。

  • エントリー方法

    ソースネクストのウイルスセキュリティアンインストールした後 再度、インストールしました。 ウイルスセキュリティの起動時に画面が表示されるはずの、[エントリー]ができません。エントリー画面が出てこないのです。 どうすればよいですか?

  • ウイルスセキュリティのエントリーについて

     ソースネクストのウイルスセキュリティについて質問です。  6月くらいにウイルスセキュリティのソフトが新しくなって、通知が出たままに新しいソフトをインストールし、エントリー画面でメールアドレスやシリアルナンバーを入力するところまでできました。  その後「送信」を押すと、「エントリーに失敗しました。エントリー中にクリティカルな問題が発生しました。送信エラー」と出て、先に進むことができません。  同じような現象が続くので、メーカーに問い合わせて、対策をやってみたのですが、全く解決できず、途方にくれています。  同じような現象を経験された方、対策のわかる方がいらしたら、教えてください。よろしくお願いします。ちなみにプロバイダはケーブルテレビで、ブラウザーはgoogleとinternetexplorerです。