• 締切済み

どうしてもエントリーできない

ウイルスセキュリティ継続サービス(無期限3570版)のバージョンアップ後のエントリー(利用開始登録)なのですが。 最初ダウンロード版で購入し、インストールしたユーザーを削除してしまったので最新版のダウンロードをした際、新しいユーザーでダウンロードし(上書きインストール後アンインストールし、改めてバージョンアップした)最新版にはできたのですが、エントリーができません。 初めて手続きされる場合でエントリーしてもできず(エラー102継続に使用するシリアル番号) 再インストールの場合でエントリーしてもユーザー情報があっているはずなのにできないのです。 (この製品のユーザー登録してあるマイページへログインできたのでメアドもパスもあっているはずなんですが。) 別に利用開始の手続きをとらずともウィルス対策は大丈夫なのですが、利用手続き完了せよとのポップアップが鬱陶しくて>< パソコンに詳しくないので、頑張ってFAQを色々みてみたのですが、どうにも解決しませんでしたので、どなたかにご指導いただければと思い、質問しました。ぜひ宜しくお願いしますm(TOT)m 念のためパソコン環境を書いておきます。 ソニー VGC-H70B XP SP2 インテル4 CPU3.40GHZ 504MB RAM IE6.0以降 他にセキュリティ製品はインストールしていません。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

ソースネクストに登録している内容を確認してみてはどうですか? 次の方法で、確認出来るようです。 2006で書いてますけれど、ZEROでも対処方法は同じでしょう。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】登録されているメールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499 マイページに書いている内容を確認してみることを勧めます。 また、シリアルナンバーでトラブルがあるのですから、次の方法を試してみるべきでしょう。 【ウイルスセキュリティ2006】「エントリーされている「シリアル番号」と異なります。(エラー:102)」と表示されます。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00526 どうしても解決出来ないのであれば、次のところから問い合わせ出来るので連絡してください。 土日祝日も、電話連絡が出来ます。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

LIPPUN
質問者

お礼

今日やっとソースからの回答が得られました、ありがとうございました。

LIPPUN
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 もちろんこちらに書き込みする前に、設定とお知らせパネルを開いています。エントリーをするために。。^^; エントリーができなくて悩んでいるので、つまり普通だったらエントリー情報内に書いてあるはずのシリアルナンバーやメアドは『エントリーはこちらから』という誘導文句があるだけで、確認できないんです。 そこで、yoshi-thkさんにも提示いただいたFAQを見てマイページに書いてある内容のシリアルナンバーやメアド、パスでトライしてみたのですが、ダメだったんです。 これはもうソースの回答を待つしかないのでしょうね。念のためこちらで質問して、問題解決できないか、私の手順が間違っていなかったかどうかききたかったんです。 お世話になりました。ありがとうございました。

• pre_pyo
回答No.1

ウイルスセキュリティ継続サービス(無期限3570版) どこのメーカのソフトのでしょうか? 検索でも見当たらないのですが、記載をお願いします。 メーカ、(正式な)アプリケーション名称 などの情報をお願いします

LIPPUN
質問者

補足

言葉が足らず、すみません、、ソースネクストのソフトです。正式なアプリケーション名はウイルスセキュリティZEROというものです。