• 締切済み

どうしてもエントリーできない

ウイルスセキュリティ継続サービス(無期限3570版)のバージョンアップ後のエントリー(利用開始登録)なのですが。 最初ダウンロード版で購入し、インストールしたユーザーを削除してしまったので最新版のダウンロードをした際、新しいユーザーでダウンロードし(上書きインストール後アンインストールし、改めてバージョンアップした)最新版にはできたのですが、エントリーができません。 初めて手続きされる場合でエントリーしてもできず(エラー102継続に使用するシリアル番号) 再インストールの場合でエントリーしてもユーザー情報があっているはずなのにできないのです。 (この製品のユーザー登録してあるマイページへログインできたのでメアドもパスもあっているはずなんですが。) 別に利用開始の手続きをとらずともウィルス対策は大丈夫なのですが、利用手続き完了せよとのポップアップが鬱陶しくて>< パソコンに詳しくないので、頑張ってFAQを色々みてみたのですが、どうにも解決しませんでしたので、どなたかにご指導いただければと思い、質問しました。ぜひ宜しくお願いしますm(TOT)m 念のためパソコン環境を書いておきます。 ソニー VGC-H70B XP SP2 インテル4 CPU3.40GHZ 504MB RAM IE6.0以降 他にセキュリティ製品はインストールしていません。

みんなの回答

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2

ソースネクストに登録している内容を確認してみてはどうですか? 次の方法で、確認出来るようです。 2006で書いてますけれど、ZEROでも対処方法は同じでしょう。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】登録されているメールアドレスとシリアル番号の確認方法を知りたい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00499 マイページに書いている内容を確認してみることを勧めます。 また、シリアルナンバーでトラブルがあるのですから、次の方法を試してみるべきでしょう。 【ウイルスセキュリティ2006】「エントリーされている「シリアル番号」と異なります。(エラー:102)」と表示されます。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00526 どうしても解決出来ないのであれば、次のところから問い合わせ出来るので連絡してください。 土日祝日も、電話連絡が出来ます。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

LIPPUN
質問者

お礼

今日やっとソースからの回答が得られました、ありがとうございました。

LIPPUN
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 もちろんこちらに書き込みする前に、設定とお知らせパネルを開いています。エントリーをするために。。^^; エントリーができなくて悩んでいるので、つまり普通だったらエントリー情報内に書いてあるはずのシリアルナンバーやメアドは『エントリーはこちらから』という誘導文句があるだけで、確認できないんです。 そこで、yoshi-thkさんにも提示いただいたFAQを見てマイページに書いてある内容のシリアルナンバーやメアド、パスでトライしてみたのですが、ダメだったんです。 これはもうソースの回答を待つしかないのでしょうね。念のためこちらで質問して、問題解決できないか、私の手順が間違っていなかったかどうかききたかったんです。 お世話になりました。ありがとうございました。

  • pre_pyo
  • ベストアンサー率48% (710/1468)
回答No.1

ウイルスセキュリティ継続サービス(無期限3570版) どこのメーカのソフトのでしょうか? 検索でも見当たらないのですが、記載をお願いします。 メーカ、(正式な)アプリケーション名称 などの情報をお願いします

LIPPUN
質問者

補足

言葉が足らず、すみません、、ソースネクストのソフトです。正式なアプリケーション名はウイルスセキュリティZEROというものです。

関連するQ&A

  • エントリーについて

    ウイルスセキュリティのエントリーについて、 インストール後、「終了」をクリックし、再起動されましたが、エントリー画面が出なかったので、ウイルスセキュリティ設定画面から行おうとしたところ、【エントリー(利用開始のお手続き)】にアクセス出来ず(押下しても何も反応がない)、ウイルススキャンが出来ません。 エラーメッセージに関しては、インストール時に何か出たのですが、読まずに【OK】を押下してしまったので、何が書かれていたかはわからないのですが、再起動後からは何もエラーメッセージのようなものは表示されておりません。 どのようにすればエントリー出来るでしょうか? ご教授お願いいたします。

  • ウィルスセキュリティZERO

    ウィルスZEROにバージョンアップ後、正常に使用できていた(2月上旬~)。2/15頃、急にエントリ―登録をして下さいのメッセージが出て、シリアル番号を登録すると「エントリーされている「シリアル番号」と異なります。(エラー:102)」と表示される 。何度もシリアル番号を確認するも同じエラーのため、ウィルスZEROをアンインストールした。その後、旧バージョンをインスールし、同様の手順でバージョンアップしようとしても、すでに「ウィルスセキュリティ」がインストールされています。継続か再使用はホームページから手続きとメッセージが出て進まない。最新バージョンをホームページからダウロードしても、同じく、継続か再使用はホームページから手続きとメッセージが出て進まない。解決手段を教えて下さい。あるいはウィルセキュリティの完全なアンインストール法を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ウイルスセキュティでエントリーできない

    ウイルスセキュリティのF&Aを検索しましたが、相当する項目がないので、質問します。助けてください。 Windows XP SP3 ウイルスセキュリティZERO ウイルスセキュリティZEROのインストール後のエントリーで「サーバーから不正な応答がありました」と表示され、エントリーできません。購入後、ウイルスセキュリティZero 9.5.0005TDで同じメッセージが出たので、最新版をホームページより2/1にダウンロードし、インストールしましたが同じメッセージが返ってきて、やはりエントリーできません。以前使用していたウイルスソフトはインターネットセキュリティ2008です。勿論、アンインストールしてから、ウイルスセキュリティZEROをインストールしました。更新できず、困っています。 よろしくお願いします。

  • ウィルスセキュリティー利用開始手続き(エントリー)

    Windowsセキュリティ緊急警告が出ています。 ファイアウォール:有効 自動更新:有効 ウィルス対策:最新の状態ではありません なのでタイトル通りエントリーを試みているのですが、メールアドレスが何度入力しても「アドレスが違います」となるので、ウイルスセキュリティの”設定とお知らせ”でアドレス確認しようとするのですが、 ”エントリー情報”欄にはシリアル番号もアドレスも、有効期限もなくただ、 「製品を最新版にするために、利用開始のお手続きが必要です」 としか記入されてなく、私としては利用開始したいんだけど アドレスがわからないのでどうしようもないのです。 どうしたら良いのかどなたか教えて頂けるとありがたいです。

  • ウイルスセキュリティZEROの初期登録

    ウイルスセキュリティZEROの再インストールをしたのですが、 利用開始手続きをしようとすると、初期エントリーのアドレスと違いますと表示されます。ユーザー登録などは受け付けられているのですが。 ウイルスセキュリティZEROの初期エントリー。 アップデートその他の操作ができません。 このような経験をお持ちの方アドバイスを

  • 利用開始のお手続き(エントリー)

    ウイルスセキュリティーZEROをインストールし、「利用開始のお手続き(エントリー)」に必要事項を入力し、送信しても、「ウイルスセキュリティー」の「インフォメーション」のエントリー情報には、メールアドレスおよびシリアル番号が反映されません。 したがって、アップデートができません。エントリーには、特別な方法はありますか?

  • ウィルスセキュリティーの利用開始手続きができません

    ウィルスセキュリティーをインストールしたのですが、利用開始手続きを「今すぐ登録」でクリックしてもウィザードが全く開きません。またアイコンから「利用開始のお手続き」の文字をクリックしても何の反応も無くリンク先も開きません。最新版のダウンロードを試みたのですが、「既にウィルスセキュリティーが入っています」というエラーメッセージが出てしまい、SETUP.EXEが実行できません。いま現在、ファイアウォールが停止中です。これまでにウィルスセキュリティーは合計3度インストールした経験がありますがこのような不具合は初めてです。何が問題でどのように対策したら良いのでしょうか?

  • ソースネクスト ウイルスセキュリティ・ゼロのエントリー(利用開始手続き)が出来ない

    「ウイルスセキュリティー・ゼロ」の再インストールに関する問い合わせです。 PCの不具合からをアンインストールし、その後再インストールした訳ですが、インストール最終段階で、「エントリー出来る台数を超えています」との表示があり、エントリー(利用開始の手続き)が出来ません。これが出来ないと、最新版の自動更新も受けられない様です。 もともと1台のPCしかないわけで、このエラーメッセージが解かりません。ほとほと困り果てております。 解決方法を教えていただけると助かります。 (メンバーIDはあるのですがサポート期間が過ぎているらしく、メーカーに直接聞けないのです。)

  • "ウイルスセキュリティ"のエントリー方法

    「画面の右下、時刻表示の横あたりに卵型のアイコンは表示されていますか。それをクリックして"ウイルスセキュリティ"のウインドウをポップアップさせて、そこにある”エントリー情報”は見られませんか。エントリー...」と回答を頂きましたが、 (1)右下からクリックしても開かない(2)スタート→すべてのプログラムからセキュリティーの設定からしか開かない(3)ウイルスセキュリティ画面が出ても「エントリー(利用開始の手続きの開始)」が開かないとの問題点があります。宜しくお願いします。

  • ウィルスZEROのエントリーができなくて困ってます。

    パソコンを再セットアップしてウィルスZEROインストールしてエントリー利用開始の手続きを行えず困っています。具体的にエントリーを行うと「入力された登録されたメールアドレスは登録はございません。初回に登録されたメールアドレスを入力してください。正しいパスワードを入力してください」と表示されエントリーが行えません。即答君などで 調べいろいろためしましたがエントリーされずアップデートが行えず困っています。

専門家に質問してみよう