• 締切済み

IE

1.IE8をインストールしたのですが、IE7までしか対応していませんというページに次々出会い面食らっています。 IE7へ戻す以外に方法はないのでしょうか? 2.IE8とIE7をパッパッと切り替えて使い分けるようには出来ないものでしょうか?

みんなの回答

• sugarp
回答No.3

個人的にはIEはバージョンアップする度に重くなっている気がします。 ですがタブブラウズが便利なので、IE7にしました。そこで止めています。 8はまだ様子見ですね… ここでも不具合が連発しているメッセンジャー2009もそうですが、あまり 早くバージョンをあげない方がいい気がします。マイクロソフト製品は特に。 安定してきてからでも遅くはないと思います。

goo78257
質問者

お礼

ありがとうございます。 IE7に戻すことにしました。

• sugarp
回答No.2

1台のPCで切り替えては使えません。IEはOS自体と密接な関係にありますので。 マイクロソフト公式サイトに元に戻す方法がありますので、ご参照ください。 http://support.microsoft.com/kb/957700/ja まだまだIE8に対応していないページも多いので、しばらくは7の方がいいかも 知れません。

goo78257
質問者

お礼

回答ありがとう。 XPからVISTAへ換えたときの非対応による出費もつい忘れました。 新種が決して包括的前進ではないんですね。 IE7に戻ってフリーズに泣かされますか?

• okg00
回答No.1
goo78257
質問者

お礼

ありがとうございます。 IE7に戻してフリーズの連発に痛められています。 なんか前よりもひどくなったようで~ ともあれ、お世話さまでした。