• ベストアンサー

IE7をインストールしたらIE6が・・・

自動的にIE7に上書きされて、再度IE6をダウンロードして インストールしようとしても「新しいバージョンが入ってるので できない」と言われました。 作ったwebページをIE6とIE7でブラウザチェックしたいのですが・・・ 両方を使える方法をご存知の方、教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします。

• purry
  • お礼率68% (24/35)
  • CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uniluq
回答No.1

「IE7 standalone」でググるとIE7とIE6を共存させる方法が一番上に出てきます。 IE7をアンインストールした後、IE6を入れ直して、IE7 standaloneを利用してはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B2GGGL_jaJP208JP208&q=IE7+standalone
purry
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速試してみます。