• 締切済み

私のことどう思ってるのかな?

こんにちは。中2女子です。 特に男の方の回答のご協力を御願いします。 私には同じ中学校で好きな人がいるのですが、 最近 塾で仲のいい男子のことが 少し気になります。 向こうも結構 私のことをいいと 思ってくれているみたいなんですが、 メールがいつもきて、 ある日 今日A(私)のメール 先輩に見られて 彼女!? っていわれた~ みたいな感じできたんです。 私はなんか反応しにくくて まじ- しょうもないことばっか メールしてるのになあ そんなんゆわれたら反応しにくいよな みたいな感じで送りました。 そこからも相手もテンションいい感じで メールを続けたんですが なんとなく気になるというか・・・ 好きな人のことは好きなんですが その仲のいい男子のことも 考えたり 会いたいな- とかも思います。 相手はいまいち どう思ってるのかな? って思います。 長くなりましたが 回答のご協力を 宜しくお願いします。 相手の気持ちを大まかにでも知って 自分の中で 処理したいです。

みんなの回答

noname#141297
noname#141297
回答No.1

いいと思ってると思いますよ。 しょーもないメールばっかりくるなあと思ってると思いますよ。

関連するQ&A

  • 中学生の恋愛

    中二男子です 塾に好きな人がいます 結構よく話します なのでメールアドレスを知りたいと思っています 僕は奥手なので思い切って聞くことができません なので自然な感じでメールアドレスを聞く方法を教えてください なるべく多くの回答がほしいのでひとことふたことでもいいので 回答お願いします。

  • こんにちは!恋愛のついて悩んでる中2の男子です。

    こんにちは!恋愛のついて悩んでる中2の男子です。 実はある女子に告白しようか迷ってるんです。。。 その女子の事は小学校のころから好きでちょっときずいてるかもしれないです。 中学になって同じ塾になり、何人かで一緒に行く仲です。 ですが!!その女子が付き合ってるかもしれないんです!! 本当に付き合ってるのか訊いた時は「ちがう」といってましたが、 そのあともいっしょに帰っているところを見ます。(先輩の男子です) まず一つ、「付き合ってる人に告るのはダメですか??」 よい場合、どんな告白がいいと思いますか?? 仲が悪くないだけあって仲が崩れてしまうのが怖くてなかなか告白できません。 その人の前に立つと急に憶病風に吹かれてちゃんと言えません。 やっぱりメールとかはダメなんすかね・・ ちなみにその女子はかわいいけど、大人な感じでクールな人です。 いま言えるのはこれくらいです。 もっと詳しくないと・・・って方はどんどん聞いてください!! 初めてでおかしいところもあるかもしれないですが 回答の方どうぞお願いします!!!

  • 同じクラスの人を想っているのですが...

    中学3年の女です。 受験と共にもう1つ迫ってきているものがあります。 同じクラスに2年の初め頃から想っている男子がいます。 友人に相談したりと、ここまできました。 その男子とは今はあまり言葉を交わしません。1年の頃は今までより普通に話し掛けましたし、相手からも多少ありました。ですが、 あることをきっかけにギクシャクするようになってしまいました。 それは、まだ1年の時にその男子が気になっていたというのか、気に入っていました。友人にも 「οοοて、キャラ良くない?」 などとよく言っていました。しかし、私が周りがいる時に普通に言ってしまったために、数名の男子に聞かれました。 その聞こえた男子が、スキャンダル好きな男子に誤解を招くかのように言ってしまったんです。その頃は好きと言う感情ではなかったので、正直焦りました。 それから、偽装カップルのように周りに知られてしまい、相手には多大な迷惑を掛けてしまいました。 でも、好きになるのに時間は掛かりませんでした。 どんどん引かれて行き、 周りから冷やかされるのが、嫌いと言われるよりかは唯一安心できた感じがしました。 でも、相手も男子からしつこく言われるので、言い返していました。それがとても切なく、諦めようと何度目も思ったのを覚えています。それが、 「違ぇよ。」 「それはない。」 などでした。 泣けませんでしたが、悲しかったです。 それでも、友人に押され今年バレンタインをある1人のクラスの男子にも協力してもらい、ロッカーでしたが渡すことができました。 入れてあることを、伝えてもらい、大きく広がらない予定でした。 でも、他のクラスのある1人の男子が中心となって、ロッカーチェックを始めて、あっけなくばれました。 中は見ていませんが、差出人はみんな見当がついてるようでした。 ホワイトデーは返ってきませんでしたが、相手はそうゆうものに疎い人だったので、しょうがないかなと自分に言い聞かせてます。 協力してくれた男子は前日に伝えた時に、私の好きな人は 「何お返ししたらいいかな?」 的なことを言っていたらしいのですが、協力してくれた男子曰く、「оооはたぶんホワイトデーを知らないかも」 と後になって言っていました。 でも、私には話が矛盾しているような気がしました。 それからと言うもの、 気のせいかもしれませんが、私の話をしているような気がするんです。 私は男子から裏ネームで『いってよし』と付けられています。 そのネームが聞こえたりするんです。 それで、冷やかしも私の好きな人がやめてくれるように堅く約束していました。 それでも、仲良い男子とかに何か話してるように聞こえたりします。 私は最終的には、告白しようと思ってます。 バレンタイン前にはと思っていますが、タイミングがなかなかありませんし、 また男子に協力してもらい、教室にいるよう促すのも不自然なので何か良い方法はないでしょうか? それに、高校は好きな人と同じ所を希望していましたが、厳しいものがあるので、落としてしまいました。 最終決定した訳ではありませんが、これで行こうかと思ってます。 なぜか、私の志望校をあっちは知っているらしいんです。 私は仲良い友人にしか言ってません。そんな感じの話はしていましたが。 それにランク落としたのも、ばれてます。 たぶん、聞いてたような感じです。 周りの男子も私の好きな人にいろいろと伝えてるような気がします。 それで、ランク落とした奴から告白されても大丈夫なんでしょうか? この時期に告白って大丈夫ですか? それと、その男子は私をウザがってるんですか? なんだか、恐いです。 自分が勝手に浮かれてるような気がして... 是非、様々な回答頂けると嬉しいです。 長文お付き合い頂き、ありがとう御座ました。 もっと長くなってしまうので、この辺りで。 宜しくお願いします。

  • 男子恐怖症・・・。

    私は男子恐怖症みたいなのです。 それは中学生のときにつきあった人とのトラブルでした。私はそのひととは塾で知り合って、向こうから告白してきました。私も彼がかっこいいなと思ってたので付き合ったのですが・・・。私がメールを送っても返事をしてくれなくなって、塾では遠回しに私の悪口を言っていました。結局、私はそのひとから逃げるようにして塾を辞めました。それからは男子を信じられなくなって、別の仲のいい男子に告白されても断ってしまいました。 その人のこともあって、私は少しずつ男子としゃべれなくなってきてしまったのです。自分では立ち直ったつもりでしたが、やっぱり男子と話せません。 なのになぜか最近、彼氏がほしいと思う自分がいます。自分でも矛盾してると思うのですが・・・。 とにかく私は今、自分がわからないのです・・・。こんな意味がわからない質問に答えていただけたら幸いです。

  • 同塾の男子校の生徒に片想いしています

    長文ですが、真剣に悩んでいます。返信お願いします。 私は中2の女子です。私が通っている塾は御三家などの方々ばかりの塾でかなり、塾が厳しい雰囲気です。そして、その塾で同じクラスの男子に片想いしてます。 最初は話す勇気も無かったのですが、好きなことを同じクラスの友達にばれ、その子達をつたってメアドとラインを交換しました。 最初は相手がとても優しくて、毎日おはよう、などのラインや、顔文字が来たり、脈ありなのかな、、、と思わせるような事をいってきました。 ですが、2ヶ月程で相手からのラインはほぼ来なくなり、(1週間に1回程)疑問系じゃない時などに既読無視されることも増えました。 相手は部活も忙しくて大変です。だから、しょうがないと思ってました。 ですが、俺のこと好き?とか聞いてきたり、そのあとに、元カノの話などをされました。けれど、元カノのことはもう何とも思ってなく、好きな人はいないらしいです。またタイムラインにコメントしてくれたりします。友達にも私のことを話してくれてるみたいです。 冷たいな、と思ったら優しくしてくれる感じです。 塾では男子校のためいつも男子と固まっててとても話せる雰囲気じゃないし、遊びに誘っても恥ずかしくなっていつもうまく誘えず、笑などが返ってきます。 友達に相談すると、脈ありだと言われますが、どう思いますか? 好きな人がいないということは、ダメですよね。 また、どうアプローチすればいいんですか? コメントお願いします!

  • どうすればいいんですか?…というか…。

    僕は高3の受験生なのですが、今、人生で初めて恋をしているんです。男子校なので、今までは好きな人もいませんでした。その初恋の相手は、僕が行っている個人塾の、丸付けや掃除などのお手伝いのバイトの人なんです。その人は、一浪して今大学一年生なので、僕の二個上の二十歳です。 僕は今年の4月からその塾に入って、その好きな人も4月からその塾にバイトに入りました。はじめに見たときは、かわいい人だな位にしか思っていなかったのですが、話をしているうちにいつの間にか大好きになっていました。 それからも積極的に話しかけたりしているうちに、それなりに仲良くなりました。でも話していると、僕には気が全然ないんだなぁというのがわかるんです。まぁ僕は二歳も年下だし、相手にされないのも仕方ないか…と思いたいのですが、やはり諦めることができないというかなんというか…。 メールもしたりするんですが、僕が送れば返ってくるんですが、向こうから来たことはほとんどありません。いつも僕から送るので、少し迷惑がってるかなとは思いつつ、よくメールしたりするので、恐らく向こうには、僕が好意をもってることは伝わっているんだと思います。 そして、最近僕が意識してしまってあんまり話しかけなくなってしまったら、向こうも冷たくなって僕に話しかけてくれなくなってしまいました。頑張って話しかけると、向こうもきちんと話をしてくれるのですが。 そんなこんなで、もう諦めようと思っているんです。でも、どう諦めていいか分かりません。人を好きになるなんて初めてなので…。受験が終わってから、告白してみようかとも思ったのですが、むこうは僕の好意が迷惑だ、とおもってしまいます。それに、もうこちらの気持ちがばれている相手に告白するのもどうかなと…。 そこで質問なのですが、好きな人を諦めるというのはどうやってすればいいんですか?そんなことは無理なのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    私は高校生の男子ですが、少し前から塾で少し面識のある気になる人がいて勇気を出して喋ったんですが向こうは喋っているときじっと目を見てきて喋ってました。これって嫌がられていますか?(´д`) ちなみに自身は人見知りが激しいので異性とはほとんど話しません。相手も、同じ感じなのですが、中学から剣道をやっていたらしいです

  • 気になる男子

    私は、女子校に通っています。 実は、この前、塾にいたある男子のことを思い出したんです。 私も、相手も、中2です。 私は、もう塾には通っていませんが、その男子は通っているそうです。 メアドも知りませんし、まともに話したこともありません。 ですが、最近、その子のことが気になって仕方がないのです。 明日、その塾に顔を出しに行こうかと思っていて、会えるかわかりませんが、 会えたら手紙を渡したいんです。 (会えなくても、個別塾なので、先生に渡してもらおうかとも、考えています) そんな、お互いのことを分かっていない相手に、手紙をもらった男子は 喜んでくれると思いますか。 ちなみに、相手が共学校なのか男子校なのか、彼女がいるのかいないのか など、全く知らないんです。 手紙を書くなら、どんな内容がいいと思いますか? いろいろなことを含めて、アドバイスお願いします。

  • 仲がよくないのに両想いかもしれない(中学生です)

    中2女子です。 私は男子とあまり仲良く話したりする人間ではないのですが、 ある一人の男子が私のことを好きなのかな?と思うことがあります。 惹かれた理由は色々あるんですが私も好きなんです。 もちろんその男子とはあんまり口を聞きません。 でも一方的にからかわれたりはします。 (意味もないのに名前を読んだり等) また、彼も女子と仲よくするタイプじゃないです。 向こうも私のことを好きかも?と意識し始めたのは 今年の6月くらいからで、でもその時は根拠もなく、ただ思い込んでただけなのですが 夏休みが開けてからは私がその人の近くに行くとその男子の友達が 「来たぜ」みたいに彼をからかうんです。 その時の彼の反応は「いやいや・・・」って笑ってるだけです。 あと私の前で「○○(私が好きな人の名前)の好きなやつは~・・・」 と彼の友達が言おうとするとか。 「好きって言っちゃえよ」って言われてるとか。 私は「両想い」とかなり思い込んでいます^^; これって両想いでしょうか? 1年生の時に男子から、からかわれる対象だったので それが長引いてるだけかもしれないし、 普通好きな人の名前なんて恥ずかしくて呼べないんじゃ・・・ なんて思いますが、 しょっちゅう目が合うし(私が見てると目が合う場合もあるし、見ると向こうが先に見てる場合もあります)、 やたら関わってこようとするので気になります。 両想いだったらぜひ告白したいのですが、 仲がよくないので急に呼び出すのもしりごみしてしまいます。 ちなみに彼はメアドはないようです。 このまま何かあるまで待ったほうがいいでしょうか?? しょっちゅう好きな人の話をしてるので 勝手に聞いてればヒントがあるんです。 それともこれは両想いじゃないでしょうか? 長文失礼しました。 お暇な時に回答お願いします。

  • 仲良くなりたい!!

    気になっている人とはあまりしゃべりません。 何考えているか全然わかんないしはっきりいってあんましゃべりません。というのもその人は人見知りが激しくてしゃべりかけても無視(寝てるフリ)されました。 メールもたまぁにぐらいで向こうは私のことあんましらないし仲良くしたくても全然できません!!学校も違うし塾で会えるか会えないか・・・みたいな感じで・・。塾も向こうはもうすぐやめてしまいます!!どうやったら彼と仲良くなれるのでしょうか??><